春休み | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

ずいぶんとご無沙汰しちゃってました(^^ゞ


春休みに入り、念願のバンコクに10日間行ってきました飛行機


8ヶ月ぶりのバンコクは温かかった。


何をするわけでもなく、バンコクで暮らしていたときのように過ごしたい!

というのが私達の旅の目的。


ムスメッチは、ずーっとお世話になっていたバレエスクールに行き、塾に行き、

同じアパートですごした友人達と遊び。。。


私は、講師をしていたカルチャースクールで講義を受け、

同僚の仲間達とおしゃべりしたり、ごはん食べたり、買い物したり。



偶然できた≪すいかえる

ナイトバザールのレストランで!


ただただうれしくって、心も身体もリラックス。


もっともっといたかった。ムスメッチも同じ気持ち。


また7月行けたらいいな。。。




帰ってきてもしばらくはぼーっとしたまま、

荷物が片付かない。


帰りの飛行機は、なんと機長が食あたりのため、6時間のディレイ?!


日本から急遽代わりの機長が来たというハプニング!!


せっかく朝便にしたのに、うちに着いたのは23:00過ぎ。


スワンナプーム空港でやることもなく、

DSしたり、ムスメッチとイケメン探ししたり。


待つのは嫌いじゃないけど、長かったな~。



その後もマキシムのコンサート@オペラシティーに行ったり、なんだかんだ遊び倒した春休み。



http://www.emimusic.jp/maksim/


かっこいいんだ~。。実物のほうが。


超絶技巧が得意なんだと再確認。

リストの『ハンガリー狂詩曲 第2番』

生で聴くのは初めてです。

タッチの正確さ。力強さ。


国民性なのか、この人の弾く曲はとてもセクシー。


あっという間にコンサート終了。


もっと聴いていたかったな。。。というところで終わるのがいいのかな。


やっぱりピアノっていいな。


CDだけじゃなくDVDも買えばよかった(T_T)









学校が始まり、平常の生活のリズムに戻さなきゃ。



明日は久しぶりに一日うちにいるから、

思い切り片付けよう!!