髪をきりました。 | ・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

・。*ナチュラルスタイルのパーチメントクラフト&ハンドメイド*。・Riccoのブログ

日々の暮らしの中で大切にしたいこと。。。たのしい*うれしい*好き***みんなの笑顔♪普段の暮らしにとけ込む作品作りがテーマ♪Riccoらしいナチュラルな作品とともに暮らしたい。。

2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。


タイにいるときは1年に2回だけ。

なので、ここ5年くらいはセミロングが定番になっていました。


でも髪は傷む一方(ノ_-。)


だいぶ傷んでいる部分がなくなってきましたが、

パサパサ感が気になる。


そこで!!!

切りました、短めに(*゚ー゚)ゞ


この長さは久しぶり♪


似合ってるかな?


軽くなって肩もすっきり。

肩こりも少しは軽減されるかな。




私の担当してくれている美容師さんは、

とても気持ちのいいかたです♪


髪はベリーショート。

色は金髪に近い。

それがすっごく似合っててかっこいいんですよ~!


なのに、とってもアナログな方(*^o^*)

携帯電話は持ってるけど、メールはしませんね~。。。って。

パソコンも持ってないし、苦手とおっしゃってました。


なんかそのギャップがいいんだな~。


今日も楽しくおしゃべりして、気持ちよく素敵にしてもらいました。