蔦田てるよさんの最強セミナー「キャッシュポイント講座」【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 蔦田てるよさんの最強セミナー「キャッシュポイント講座」【開催報告】


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

5月25日は




キャッシュポイントプロデューサー蔦田てるよさん ラブラブ の最強セミナー「キャッシュポイント講座」でした。

今回はすごくかわいいお二人が受講して下さいました。


(左から)
3人のママ時々イベント企画の高橋智恵ちゃん  ヒーラー&強み発掘の早川杏子ちゃん   


ね~、二人ともかわいい~ラブラブ

蔦田さんにも「自分がかわいいって知ってますか?」って聞かれてたな~。

キャッシュポイント講座は女性ならではの、キャッシュポイント御殿(3階建て)を作ります。

3階建てっていう考え方もあるけど、3本柱という考え方もあって・・・。

1本だとふらふらするし、2本でもちょっと危ない、3本で支えるとしっかりするという感じです。

「3」っていう数字、大事なようです。

講座では「なぜ稼ぎたいか」をとにかく徹底的に、掘り下げていきます。

とにかくここに一番時間をかけます。

なぜなら、それが軸になるからで、そこが動いたりぶれたりすると迷走しちゃうからです。




おふたりともがっつり「なぜ」に取り組んでました。

多分、受講した直後より、後々になってじわじわ効いてくる講座かなと思います。

私が受講した時って「何か、新しいキャッシュポイントを言って欲しいな~」「目新しいことを行って欲しいな~」って思って受講しました。

で、結果は目新しいことではなくって今やっていることをしっかりやっていく、育てていくことだったので正直「え~、つまんない~!!」って思った事を覚えています。

でも、今になって振り返ってみるとやはり私はそれなんだと思うし、何より「私がどうしたいのか」「何でそうしたいのか」が明確なのでぶれることがないのです。

まよたっ時は、ワークで書いたことを思い出し、そこに立ち返ります。

そして何より・・・。

このワークに書いたことってね、叶っちゃうんですよ!!

私も昨年の10月に書いたことが9割かなってますラブラブだから、ワークにはいっぱいいろいろ書くとよいです!!(そーだ、受講してくれた方にも、この情報お伝えしなきゃです^^)

今後、高橋智恵ちゃんは現状維持しながらお茶会・イベントなどをするかもしれません。

早川杏子ちゃんは「杏子姐さんのフィードバック会」をします。

蔦田さん、受講してくれた智恵ちゃん、杏子ちゃん、ありがとうございました(^O^)/

キャッシュポイント講座はスカイプでも受講することが出来ます。

ご希望の方は下記よりどうぞ。(水戸での開催を希望される方も下記よりどうぞ)

ベルキャッシュポイント講座の詳細とお申し込みはこちらから⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11922885428.html