女性起業入門コース【茨城】2日目開催報告 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 瀬戸まりこさんの女性起業入門コース【茨城】2日目でした^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

4月24日(木)は、




瀬戸まりこさん ラブラブ


女性起業入門コース【茨城】、でした。


「まずは、1カ月やってみて報告からね、最初にやりたい人~」

「・・・・・・」


「じゃ、ともちゃん。」


と、オブザーバーの岡崎知美さんから^^;


次はレポのまゆゆ。

そしていよいよ、受講生あせる

ひとり、ひとり、報告そていくと・・・


すごい目


だって、売上が全員先月以上に!!

私も、頑張りました!!

4月の売り上げは、57万円でした!

【やってみての感想】
● ブログ、Facebookちゃんとやれば結果につながる。

● もう、いっぱいいっぱいとか思っていたが、それは「気のせい」まだまだ出来る!
● 自分でやったことをマメにフィードバックすることが大事。
● 人に相談してみる。所詮自分の考えることは自分の想定内だから。

【今後やっていくこと】

● 招致は引き続きやっていく

● 営業セミナーを頑張る(瀬戸さんにお名前付けてもらいましたラブラブ

● 自分の売上の構成比下位20%は辞める(今お話しがあるものが終わったらおしまいにしよ)


これで、終わったような気になりそうでしたが、いやいや、これは始まりです!!

休んでいる場合ではないのです。

スタートダッシュはよかったので、ここから日々、淡々とやり続けていこうと思いました。



コース終了後の顔です^^

後列左から

女子高生  私

女子高生 Webデザイナー袴塚彩子ちゃん

女子高生 エステシャンの小川由紀子ちゃん


前列に来て


女子高生 プリザーブドフラワーの長谷川美穂さん


女子高生 ミリミリジュエリーのアクセサリー作家小林弥生ちゃん

先生2 講師の瀬戸まりこさん


みんなと一緒だったから、夜中の2時、3時ごろお互いコメント入れあったりして頑張れました!!

うちらは同期なので、すっと切磋琢磨してやっていきたいと思います。

私がさぼってるの発見したら注意してくだされ(笑)

それと、今回オブザーバーとして、



レディ セミナー講師、コパン代表、岡崎知美さん
が参加してくれました。

途中途中声をかけてくれて、お尻を叩いてくれて、本当に心強かった!!

感謝ラブラブ


そして、今回女性起業コースのレポを依頼したのが



アメブロまわりのお手伝いなら船橋真弓さん


まゆゆに、レポをお願いしたので、招致者でありながら、投稿や、記事の事一切考えずに、自分のことに集中できたのです!

招致者の皆様、コースやセミナーなど、ボリュームのあるものを招致する時はレポ記事は、お任せするのがおススメですよ~^^


講師の瀬戸さん、受講者のみなさま、オブザーバーのともちゃん、レポのまゆゆ、本当にありがとうございましたm(__)m

メモまゆゆが書いてくれたレポ記事です。分かりやすくって勢いがあります!!

【女性起業入門コース(茨城)レポ記事】

レポ:女性起業入門コース 茨城@初日 午前の部

レポ:女性起業入門コース 茨城@初日 午後の部  

レポ 女性起業入門コース二日目 一か月のフィードバック  
レポ 女性起業入門コース二日目 第三者効果を知る
レポ 女性起業入門コース二日目 売り方のテクニック



受講者の感想集はこちら

宝石赤 女性起業入門コース【茨城】受講者の感想