今日できることを明日に延ばすな。 | 札幌ではたらくマジメ社長の徒然なるままに

今日できることを明日に延ばすな。

「候補者と経営者の出会いを創造すること」においてはスピードが命であります。私たちに求められる最大の価値は“スピード”であると断言します。候補者がすでに退職している場合、一刻も早く生きていくための給与を求めておられます。また在職中の場合、転職先を探し始めても、良い案件がなければ転職活動そのものを停止してしまうケースもあります。

経営者に目を転じれば私たちに案件の依頼が来るときはすでに「一刻も早く人材が欲しい」という状況が多いです。また企業に私たちが紹介した人材が加わることによってその企業が爆発的に成長をはじめることもあり、これは一刻も早く実現したいことでもあります。

今日できることを明日に延ばすな。

これこそ私たちが胸に刻むべき言葉です。今できることは今この瞬間にやってしまうこと、ここにすべての答えがあります。今日できることを明日に延ばすことは何の価値も生みません。

北海道・東北(宮城・福島・山形・岩手)・栃木への転職ならリージョンズ(株)
http://www.regions.co.jp/

ニッポンへの全国、地方転職なら
http://www.regional.co.jp/