再び、今夜

キラーストレスという単語が登場します。


僕のネタが、パクられているカモカモ・・・

 

日本テレビ 19時から
「世界一受けたい授業3時間SP」というテレビ番組にて

小林弘幸先生が
突然死を招く!『キラーストレス』に負けない方法

というテーマで解説されるみたい。


どうやら、
タオルネタが登場するみたいカモ。


僕の中のメソッドに

ふわふわほっこり。
「肌ざわりのいいタオル」で安心感に包まれる

というネタがあります。

手の甲と手のひらでも
また心地が違いますしね。・・

 

キラーストレスって、
僕も出演した
NHKスペシャルの番組スタッフが考えた造語なんです。

 

こういうのをキッカケに
世の中に、ストレスという単語を
さらに広まり いろいろ皆が意識して
心を気をつける世の中になればいいな・・・

 

 

 

未来は、

明る決まっている!

 

 

=====

このサイトは、

打たれ弱い人へ、
【ストレスに悩む人をゼロにする】
お手伝いをする!
ストレスがあるのは、自然な事。

「ストレスと上手につき合う」をコンセプトに、書いています。

 

 

講演
満員御礼・大盛況で終了しました。
ありがとうございます!感謝です。
 NHKスペシャル出演のメソッド!


 

メルマガ始めまーす
堀北祐司の<ストレスと上手につき合う>

https://www.itm-asp.com/form/?2154

こちら↑クリックで、ぜひ、登録してね。♪

  普段の気づきとか、書いていこうと思います。

講座とか、自主開催セミナー等や東京・大阪等で、

行おうと思います。 案内も送りますね。登録してね。

 

書籍

ストレスのつき合い方にも、イノベーションを!

僕の本の書評♪ ←良かったらクリックしてね。


NHKスペシャルも注目していた僕の本、
読んでみてね(*^_^*)

 

メディア出演

 「NHKスペシャル」に出演しました。

 キラーストレス:ストレスから脳を守れ~最新科学で迫る対処法~
 「超・大型企画」の第二回目です。 
 
IMG_20160820_073242603.jpg

  ありがたい限りです m(><)m
  御礼・感謝です。(^^♪

 

番組が出版化されました。

もちろん、僕も載っています。

キラーストレス―心と体をどう守るか
(NHK出版新書 503) 新書

https://www.amazon.co.jp/dp/4140885033/

 

 

 

堀北祐司の公式ページ