僕も出演したテレビ番組ですが。
大きな反響を呼んだらしく、書籍化されました。


NHKスペシャル「キラーストレス」

 

良かったら見てみてね。(*^_^*)

 

熱心なスタッフさんで、
番組としても、かなりよくできていたと思いましたが

本も、かなーり よいですねー。。ハイ。

 

もちろん、僕のことも出てきます。
けっこう、番組の内容以外のことも書いてくださっています。

 

ありがたいですわ。大感謝。

 

(1)ニュース記事
   Nスペで大反響 あなたの「キラーストレス」を救う
   http://www.jiji.com/jc/article?k=000000048.000018219&g=prt

(2)Amazon
  キラーストレス―心と体をどう守るか
  (NHK出版新書 503) 新書
   https://www.amazon.co.jp/dp/4140885033/

 

 


打たれ弱い人へ、
【ストレスに悩む人をゼロにする】
お手伝いをする!
ストレスがあるのは、自然な事。

「ストレスと上手につき合う」をコンセプトに、書いています。

メルマガ始めまーす 
 
堀北祐司の<ストレスと上手につき合う>

https://www.itm-asp.com/form/?2154

こちら↑クリックで、ぜひ、登録してね。♪

  普段の気づきとか、書いていこうと思います。

講座とか、自主開催セミナー等や東京・大阪等で、

行おうと思います。 案内も送りますね。登録してね。

 

書籍

ストレスのつき合い方にも、イノベーションを!

僕の本の書評♪ ←良かったらクリックしてね。


NHKスペシャルも注目していた僕の本、
読んでみてね(*^_^*)

 

メディア出演

 「NHKスペシャル」に出演しました。

 キラーストレス:ストレスから脳を守れ~最新科学で迫る対処法~
 「超・大型企画」の第二回目です。 
 
IMG_20160820_073242603.jpg

  ありがたい限りです m(><)m
  御礼・感謝です。(^^♪

 

 

堀北祐司の公式ページ