【マウンテントレイル in 野沢温泉】行ってきました | ランバナ

ランバナ

Runningは生活の一部。走ること、日々の暮らしのこと。

3連休、暑かったですね~太陽あせる

 

おんたけや分水嶺、小布施など参加された皆さま、お疲れさまでした!!

 

私は野沢温泉に行き、【S-Mountain The4100D マウンテントレイルin野沢温泉2017】に参加してきました。

 

「4100D」なんてついてる通り、アップダウンの激しい65kmコースを…

 

 

無事完走してきましたーグー

 

楽しくもキツい10時間37分でありました敬礼

 

温泉も入ってきましたよ温泉まぁく

 

タイトなスケジュールで行って帰ってきたこともあり、まだグッタリしておりますへとへと。

 

例のごとく、レポートは明日以降。のんびりと書いていきま~すチュー