旅行いってきます! | ちぇんじ!

ちぇんじ!

演劇とか演劇とか演劇とかについて語りますよーノシ

どうも、おーたにです。


雪が降ったり雨が降ったり、

何かと冷える日々が続いておりますが皆様、

体調など崩されておりませんか?


おーたにの周りでもマスクをしていたり

声枯れがひどい、なんて方が何人か

いらっしゃるのですが、そのうちの何割かは

寒さよりも花粉に苦しめられているようです;;


ねー、花粉ね。もう今年もそういう時期なのね。


私も今は鼻炎の薬を服用しているおかげで

そこまでひどい症状は出てないんですが、

それが終わったらやばいかもなぁ・・・うぬぬ。


まぁ、花粉にせよ風邪にせよ、

体調管理はしっかりとしておきたいものですね。

とりあえずマスクは必須ですよー!ね!


そいでもって、タイトルに書きましたが

明日から1泊2日で静岡まで小旅行に行ってきます!


この日記で話したことあったかな?

実は友人二人と、とある計画をしておりまして。


死ぬまでに47都道府県全部に旅行に行こう!

という、まあなかなかにライフワーク的な?

大それた企画ではあるのですが^^


その計画の記念すべき第一弾、ということで、

まずは近場で行きやすい静岡へ、って感じです。


うまくできればこのブログでも旅の記録というか、

そんな感じのものを付けていけたらと思っているので

土産話をお待ちいただければ幸いです!

といっても大してすごいことをするわけでもないので

あまり期待しない方向で・・・ね?


とにもかくにも、就活前の束の間のお遊びですからね!

たのしんできまーすノシ


==================

【メール送受信履歴】(~2015/02/05 23:33)


≪受信≫

2015/2/4, Wed 01:54 遠藤様より

2015/2/4, Wed 13:21返信済み。

ご確認のほど宜しくお願いいたします!

==================