【コスメ】株式会社パリー化粧品 || 大容量日焼け止めジェル【GOLSEN HOMEベーシック】 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

猛烈に暑かったり、たくさん雨が降ったり、寒かったり・・・

体の調子を整えるのになんだか忙しい毎日ですが皆さんどうですか?うさぎ tya にっこり


今のところ私自身は体調は崩していないですが、安定した毎日を過ごしたいですね。


この間、株式会社パリー化粧品様から

大容量日焼けジェル『GOLSEN HOMEベーシック』を送っていただきました!!夏空



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(持ち運びに便利なミニサイズと香り付きのジェルも送っていただきました☆彡)


このGOLSENのいいところはなんてたって、大容量なところ。

ポンプ式になっていてめいいっぱい使えてしまうところなのです!!!


私はいつも顔・腕・足に日焼け止めを塗るのですが、

普通に売っているものだと少量なのでちまちま使いがちで・・・安心感もちょぴり減。


なのでこの大容量(300ml)&ポンプ式はものすごくうれしいです。

存在感があるので小さなボトルを探すこともないのがまたものすごくいいところ。



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(玄関先に置けば絶対これは忘れません!絶対的存在感★)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(しかも無香料・無着色・パラペンフリーというお肌に優しい日焼け止めLOVE love)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(安心してたっぷり使うことが出来ます♪)


早速、使ってみましたら大容量だからといって品質が悪いわけではなく

すーっと伸びてさらりとしたとてもつけ心地のいいものでした、これだったらたっぷり使えちゃう!


サンプルで頂いた香り付きのものもそれぞれ上品でほのかな香りがしてよかったです。

一番気に入ったのはやはりクールミント、スーっとするメンソール感が心地よいです。


日焼け止めは本当に毎日使うものなので、

これからまいにち欠かさずたっぷり使っていこうと思います。


しかし・・・私の家は一人暮らしなのだけどどのくらいで使いきれるのかなぁ。

家族で使う家はワンシーズンで終わりそうですけど、私の場合は・・・う~ん・・・


この度は株式会社パリー化粧品様、ありがとうございました!

ガンガン使ってシミそばかすに負けないようにしたいとおもいます。うさぎ tya ハート




GOLSEN | ゴルセン



ジュエル・whiteGOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!