【コスメ】サンライダー || オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

毎日本当に暑い日が続きますね・・・

会社から家に帰ってくると室内の温度は大体33℃・・・あちぃ…


電気代がバカにならないのでクーラーは極力控えていた私でしたが、

体を壊してしまっては身も蓋もないのでクーラーをつけるようになりました。


日中は日差しもジリジリとしていて外を歩くだけで体力が奪われがち。

メイクをしても汗で即座に溶けてしまって正直困ってしまいますsweat*

(メイクと言っても暑いので本当は極力はしたくないのですが・・・)


こんな時こそ!という事でサンライダー・ジャパン・インク様から届いた

オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッドを試してみました!!



サンライダー・ジャパン・インク



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(サンプルですがたっぷりと3本いただきました~♪)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(指にのせてみるとBBクリームみたいな茶色)


このオイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッドは、

1つでUVカット・保湿・カバーができてしまうというとっても優秀な乳液なのです!


しかも13種類のハーブエキスと植物由来のエモリエントオイルを配合した弱酸性。


お肌に負担をかけたくない夏にはピッタリの乳液ですLOVE love


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(つけてみるとするする~っと入っていきます)


つけたあともとっても軽くてベタベタしないので気になりません!

サラリとした感触がとても気持ちよかったです!


この夏は猛暑と言われているのでUVケアが欠かせません。

きっちりとケアをして少しでも日焼け防止していこうと思います。


サンライダー・ジャパン・インク様、この度はありがとうございました★うさぎ tya にっこり



【サンライダー】オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド



ジュエル・rainbowサンライダーファンサイトファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!