【コスメ】SRRジャパン || MVNEスマートオーガニック ポリフェノールシャワー | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

足をなかなか出す機会がない寒い冬…寒中お見舞い申し上げます
毎日お肌がしっとりするようなボディーソープで体を洗ってても気づくと足がガサガサ。
そういう時は決まってボディークリームをこれでもか!塗りこんで回復させるという私でございます。

そんな私にアメモニ アメーバさん経由で株式会社SRRジャパン様の
MVNEスマートオーガニック ボディトリートメント ポリフェノールシャワーが届きましたキラプレゼント


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(ベリーぶどう系のイラストが素敵なパッケージのオーガニックコスメです星)


ポリフェノールと聞くと、私は真っ先に赤ワインを思い出す訳です。赤ワインkira*
ポリフェノールは赤ワインに含まれているのではなく、原料であるぶどうに含まれているというのは
重々承知なのだけど「赤ワインを飲み続けていると美容に良く若々しさを保てる!」といイメージ…

ネーミングの通りこのボディークリームにはポリフェノールがたっぷり!!
ポリフェノールなどの優れた抗酸化作用が美しく潤いに溢れたサビない肌を育ててくれるのです。

しかも、オーガニック認証成分や贅沢天然オイルもたっぷり配合されていますLOVE love


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(クリームの色は白、ちょぴり固めな感じ)


早速、シャワーを浴びた後のボディケアとして試してみました*星*
ほんのりとしたベリー系の香りで温まった体にすんなりと染みこんでいくクリーム。

たくさんつけても香りがしゃしゃり出てくる感じが無く、ほんのり香っているのがとても気に入りました!!
如何にも「つけてますよー!」という感じにならないのがとても心地よいですLOVE love香水

こういうボディケア製品ってほんのりと自分自身に判るくらいの香りでいいと思うんです。
香水つけたみたいに香りをものすごく主張されちゃうのはちょっと苦手…


お値段がキラキラプチプライス(70g/945円)キラキラというのも魅力的でお財布にも優しいですし♪おさいふ2
まだまだ寒い日が続くので、これからもしっとり肌を保つためにいっぱい使おうと思います~。

この度は株式会社SRRジャパン様ありがとうございました!!うさぎ kuro h


MVNEホームページ
SPRメインサイト


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!

ペタしてね   読者登録してね