新宿『タヒチアン ノニ カフェ』 でかぼちゃとほうれん草の豆乳ドリア! | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

西新宿にず~っと気になっているカフェがありまして。
何度かそのカフェの前は通っていたのですが、なかなか時間のタイミングが合わず今まで…
ハワイに何度か行ったことがあり、ハワイが好きな私にとっては名前から気になるこのカフェ。コーヒーキラ

その名もタヒチアンノニ カフェ

ランチタヒチアン ノニ カフェ - 都庁前(カフェ) || 食べログ

今回、モニプラ さんのご縁がありましてモリンダ ジャパン合同会社 様が
経営するタヒチアンノニカフェに期間限定メニューを食べに行ってまいりました!!


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(お店の前にはチキ神様がいらっしゃって既にハワイな感じが溢れてます花)


タヒチアンノニカフェは『体にやさしいカフェ』をコンセプトに、
ローフードメニューをはじめとする野菜を中心の健康的なメニューを楽しめるお店なんだとか。


私はてっきりノニジュースのショールーム的なカフェなんだとずっと思ってました…アセ
(それは店の前しか通ってなかったらそうなりますわよね…看板紫だしw)

お店の中に入ると日曜日の午後ともあって、色々な方達がお茶をしてました。
テーブルや椅子、調度品などがハワイアンな事もあってゆっくりと時間が流れるんでしょうね~音符 
私自身もハワイ独特のゆったりとした時間の流れには弱いものがあってすっかりハワイモード。フラアロハ

早速、カウンターでオーダーをして自分の好きな席に着席。


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(こういう絵にも弱い…ハワイ行きたいなぁ…サマーやしの木フラガール)


さて、今回の期間限定メニューですが
私のオーダーしましたのは『かぼちゃとほうれん草の豆乳ドリア』です!!うさぎ kuro h

それから折角なので、ノニリーフティーも一緒にオーダーをしました。


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(こちらが豆乳ドリア、カラフルな野菜のマリネと生姜スープ付ご飯)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(かぼちゃがゴロッゴロ入ってます~きらきら!!恵比寿カボチャ1)


早速食べてみると、中のお米にほんのり色が付いている…ノニリーフティーで炊いたご飯みたい。
ぷちぷちとした食感はただのご飯じゃなくて色々な穀物を一緒に炊いているしるし。

クリームにはかぼちゃかぼちゃ*がたっぷりと練り込んであって、
チーズのしょっぱさとかぼちゃのほんのりした甘さが合わさった甘しょっぱさがとても好き♪

そして豆乳ドリアということもあってとてもおなかがいっぱいになりました。パンダ食事LOVE love
カラフル野菜のマリネもとても美味しくて「私、健康なものを食べてるキラって実感です。

体にいいものを食べるとなんとなく体自体が喜んでくれているのが分かって…
今回のごはんはお野菜もいっぱいで食べていて本当に体が喜んでいるなぁ~という気分がしました。


ノニリーフティーはちょっぴり普通の紅茶よりはにが目。
アイスでいただいたので時間が経つと氷で薄まって程よい具合になってよかったかな?


タヒチアンノニカフェの場所は西新宿なので、
新宿駅からは少し歩きますが駅から離れていることがいいところで
とても静かで落ち着いた空間になっているので本当にゆったりと過ごせるお店です。

ゆっくりとお茶をしたい方には穴場のカフェかもしれません。紅茶
カフェ自体も広いのでベビーカーでお子様をつれたママさん達もいましたしベビーカー
是非新宿でゆったりとした時間を過ごしたい方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

この度は、モリンダ ジャパン合同会社 様、おいしいご飯をごちそうさまでしたwハート☆

ジュエル・rainbowモリンダ ファンサイトファンサイト参加中


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

タヒチアン ノニ カフェ

東京都新宿区西新宿3-2-2 タヒチアンノニビルディング 1F
TEL 03-4330-8639
営業時間 [月~土]11:00~19:00
       [日]11:00~18:30
       [祝]11:00~19:00

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!

ペタしてね  読者登録してね