横浜 バチ抜け一発目 | My Favorite Day

My Favorite Day

社会人5年目の社畜日記

今はパックロッドでの一人旅が多め


本当はメバルやろうと思ってたけど湘南エリアは夜光虫が凄まじくて反応悪いんでバチ調査に。

今年も例年通りのコースで横浜~東神奈川~鶴見方面までをランガン。

どこもポツッ程度にバチは抜けてるけどボイルがあるわけでもなく魚の気配を感じにくい。

そんなわけで魚が着くポイントをひたすら打っていく感じで何箇所かやってやっとこさヒット。

{C796F3C2-D6AA-4A6D-8212-03A274B5C3B2:01}
今年一発目はなかなか引いた。

{69FE1D98-64FF-4E0B-8CF9-70BF650619D9:01}
60ちょいってとこ。痩せてるけどね。

あとはルアーの後ろにゆっくりついてきたり、足元まで追ってきてピックアップでバチャンってのもあったけどキャッチには至らず。

てわけで今期一発目は一本で終了。

今年は魚がちゃんと戻ってきてくれてるから期待できるかも^^)