あなたにも…あげたい♡ | 針山中学 手芸料理部

針山中学 手芸料理部

Let' enjoy after school !!
針山中学は屋号です “ものづくり”を楽しみすぎて 引きこもりがちなので(^_^;) レンタルBOXやフリマに参加してます 布小物/革小物/フエルト/フェイクスイーツ/編み物以外はなんでも?! 挑戦してます 

{B4DBF963-53AB-429A-A576-75E4A6EEDDE3:01}

超~昔…(^_^;)
出かけるたびに駅のキヨスクで
コーヒー牛乳かペッツか
チェルシーをおねだりしていた
記憶が…かすか~にあります

チェルシーはピンクにするか
グリーンにするかすごく
なやんだ…
あ…中にカードが入ってませんでした?
あ…それは ハイソフトだ♡

で とにかく 今日 コンビニで
見かけて 買いました♡

味も好きだけど
このパッケージが好きなんだよな~♡