針山中学 手芸料理部

Let' enjoy after school !!
針山中学は屋号です “ものづくり”を楽しみすぎて 引きこもりがちなので(^_^;) レンタルBOXやフリマに参加してます 布小物/革小物/フエルト/フェイクスイーツ/編み物以外はなんでも?! 挑戦してます 


テーマ:
チャレンジャー部長です‼️

ゴールデンウィーク中の いちおう 平日!
行ってきました!若冲展!


{14B842C8-B472-4057-9057-08456C14D485}


混んでるのは もう覚悟の上‼️
今回は期間も短いし 空いてる日、
空いてる時間なんて絶対にないと思って(^_^;)

でも 鳥獣戯画の初日よりは
入室まで早かったと思います

待ち時間70分とありましたが
55分くらいでした

そっからは…もう…観たことある絵は
ち~っす 的に観て
ガンガン前に進みました!

行く前から諦めてたので
人だかりで 全貌が見えなくても
後ろ髪引かれることなく 進めました(^_^;)

そう 中の混雑は…
絵の全貌は絶対に見れない…感じです
最前列に行くには並ばないと(>_<)

もう1回行ったっていいんだし~
いつ来ても混んでんだし~

なんて 思って ガシガシ行ったら
鑑賞時間は45分でした(^_^;)

{E201F87C-62A3-4550-B077-3FE89DBBA222}

単眼鏡 大活躍♡

変にチカラ入っちゃてる人差し指~*\(^o^)/*

行って良かったけど♡
内容的には いつも通りの若冲さんだったと思います…
(^_^;)

今から 図録 楽しみます*\(^o^)/*







AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。