ちょっと前のニュースですが・・・
下の写真、オークションでUSドル4.3Millionで売れたというのだから驚きです。

前回の3.9Millionの記録を破り、現在世界で一番高く売れた写真だそうです。
日本円にすると今は円高なので、3.3億円ぐらいでしょうか。
ドイツのフォトグラフィックアーティストのAndreas Gurskyさんの作品です。

ドイツにある Rhine river だそうですが、写真の大きさがかなりあって「1.8mx3.6m」だそうです。実物をみてないので、なんともいえませんが、すばらいのでしょうかねー?



$オーストラリアの田舎でのんびり生活



あなただったら買いますか?!(笑)


そして、永遠に完全無料の私の写真はこちら(--;)

$オーストラリアの田舎でのんびり生活
私の足を枕にしないで