明日は通し2回なんです |               enji なう

              enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

懸念していた、私のできないトコロ。

今日の稽古で演出の谷藤が考えてくれて…。

ちょっとホッとしています。

本来なら自分で考えて自分で楽しんでやらなければ。なのですけれど。

毎日毎日考えていると深い沼みたいな所にハマり訳が分からなくなる事もあります。

自分の役は思い入れが強すぎて。

他の人の役は他人事なので「こうしたら良いのに」って分かる気持ちになるのです。

あるあるです。

そんな時に共演者や演出の言葉は切り拓く助言になります。


有難い!


「白鳥先生と過ごした2日間」

観に来てくださったお客様に伝えるにはどうしたら良いのか?

試行錯誤しておりますが、私は大好きなお話です。


夜の回はゆったりとご覧になれるようです。