enji なう

☆             劇団enjiのメンバーと制作より、
              enjiの最新情報をお伝えします。
              公演前には、
              稽古場の雰囲気をお届けする「稽古場日誌」にもなります。

劇団enji 第28回公演「ぼくの好きな先生」好評のうち終了しました!
ありがとうございました!!!
次回は10/3~5、番外公演をやります!
劇団enjiホームページ (こちらから)


NEW !
テーマ:
松山尚子です
enji5月出演者オーディション無事終了しました
次はチラシの出演者写真撮影です
着々と5月公演に向けて進み出しています

結局私はオーディションにも会議にも参加できず
寒波が襲う山の中で訳あって暖房も無く訳あってノーメイクで
一日中山の中で過ごしていましたガーンガーンえーんえーん
オンエア必ず見よう
情報解禁になりましたらお伝え致します
そして明日の「カルテット」も宜しかったら是非
こちらも訳あって髪の毛を伸ばし放題でした

enjiの稽古に突入する前に温泉でも行って癒されたいな〜〜
{7DC5586A-314A-4532-873D-4FF9CF9856D2}

コレ30年ほど前に観光PRに使われた写真
右から3番目が松山です
細かったの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
松山尚子です
今日は5月出演者でenjiちよのぶ劇場の喫茶店公演
「夏への扉」に出演してもらった磯崎美穂ちゃんの舞台を観てきました
{42BA9737-119B-42D0-A583-60695FE0D35D}

美穂ちゃんのキャラと芝居の間が良かった

そして明日はいよいよ5月の吉祥寺公演出演者オーディションです
です‼️が、
なんということでしょう
私、松山は急遽の撮影が入って参加できなくなりましたガーン
なんで予定が入っている時に限って仕事って入るのでしょうか?

オーディションの記事は嶋田あやに頼む事にします
仕事が入るのは良い事だ❗️
頑張って演じてまいります照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山尚子です
昨日は「相棒」ご覧いただきありがとうございました
痩せたい…
下からのカメラアングルで嫌な予感はしていましたが
引き続きダイエット頑張ります
と言いながら、、、この撮影の後ひと月遅れの誕生会で
{AA2AC424-B77D-4662-8B1A-89F15994C88B}

{F51FFD3A-D26E-4975-B4EF-0DC40CA09B2F}

{3E11EEEB-1DEF-42FC-A396-A09187DC1D7A}

食べてました
{DFC37F11-27C7-42EF-9120-2625B3713A5C}

デザートまで
こんなんじゃダメだ〜〜

そしてお知らせです
来週火曜日1/17 TBS「カルテット」第1話に出演しております
こちらは伸び放題の髪を切りたくて切りたくて
でもこの撮影が終わるまでは切れなくて
その理由はコレなんです
という作品です
出番は僅かです
お時間ありましたら是非見てくださいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。