書籍発売日!「歌って押すだけダイエット」 | ENIWAのオフィシャルブログ♪

ENIWAのオフィシャルブログ♪

ボイスエクササイズ トレーナー、ENIWAのオフィシャルブログです。

皆さんこんばんわI

今日は1日長丁場でしたあせる

お昼からモア東京ボーカル教室津田沼校にて、7人連続レッスンDASH!パーチョキ

そして夜は神保町に移動して別スクールのレッスン×1人グッド!


そんな中!!


なんとなんと今日は、Eスポット歌唱法のDVD付き書籍発売日だったのですクラッカー



タイトル名解禁です音譜
「歌って押すだけダイエット」音譜
楽しそうなタイトルでしょ(笑)べーっだ!

講談社のbook倶楽部というサイトにて宣伝用動画が見れます目




http://youtu.be/3Ey1wjnqbjE

生徒さんがそれを知ってわざわざ書籍を買って持ってきてくださいましたラブラブ!
ありがとうございますしょぼん


そして第一号記念ということで、撮影とアップの許可をいただきパシャリIにひひチョキ



人生初のサインもしちゃいましたべーっだ!
サインください、なんて言われたの初めてで、感動です音譜
この日のためにサイン作ってもらっておいてよかった(笑)


というわけで明日あたりから、かなりいろいろな書店に並ぶみたいです!!(買ってくれた生徒さんは、3件も書店回って探してくれました合格ありがとうございますアップ)


皆さん書店で見かけたら是非とも、読む用、飾る用、配る用、と3冊くらいずつ買ってくださいべーっだ!


サイン第二号お待ちしてまーす音譜