今年度、ラストゲーム。 | ”jikeiスポーツクラブえにわ”

”jikeiスポーツクラブえにわ”

2012年4月恵庭市にを設立しました!

<プログラム>
こども教室(サッカー教室・陸上教室・遊び場・たいいく教室)
フィットネス(健康体操・ダンスエアロ・あへあほウンドー)

<対象>
こども教室:3歳児-高校生
フィットネス:どなたでもOK

こんばんは!

 

本日で今年度、最後の野球教室となってしまいました...えーん

月二回の野球教室は本当にあっという間です...!

 

それでは本日の内容を見ていきましょう!照れ

本日はいつものように練習時間はなく、キッズとジュニアは

どちらも試合からスタートでした!

 

キッズとジュニアが同じ時間に試合を開始するのは初めてひらめき電球

最後ということでいつもの試合時間よりも長く行いました!

さぁ!しっかりボールから目を離さないで~目

おぉ~!こちらもしっかりとボールから目を離さずに、

バットの芯でボールをとらえてすごいですびっくり

守っているチームも負けてはいませんグラサン

よ~し!早くボールを取ってアウトを取ろ~!

声も出して、みんなで守っていましたね口笛

ジュニアの試合は白熱した試合展開...びっくり

青チームが打ったら、すかさず次の回に黒チームが打ち返す。。

まさに一進一退の攻防爆弾

 

結果は、青チームが30点黒チームが23点で青チームが勝ちましたが、

どちらのチームもファインプレーが続出の試合内容でした笑い泣き

最後はチームごとゆうたコーチから、

野球の技術以外に大切なマナーなど、教えてもらいましたね音譜

 

最後はいよいよコーチ陣との直接対決...!!

今年度最後の対決に、どちらもメラメラと闘志を燃やしていましたメラメラメラメラ

まずは大事な挨拶からスタート!

途中、コーチ陣に打たれたり、四死球が続いても

味方同士声掛けをして励ましたり、一人でプレーすることなく、みんなで戦っていましたねおねがい

コーチたちもいつものようにはいかないと、引き下がりませんキョロキョロ

結果は、惜しくも5対3でコーチ陣の勝利となってしまいましたが、

子ども達がランナーに出たときは、積極的に盗塁で走ったり、バントをしようとしたり...

今まで覚えたルールで点を取りに行っていましたね合格

挨拶もしっかり行って、お互いの健闘を称えましたクラッカー

次回の活動日は来年度の4月11日となります!

来年度も野球の技術やルール以外のマナーや運動の楽しさなどを、

しっかりと学んでいきましょう!!

 

そしてお知らせです

3月23日㈭フィットネスデー最後の教室があります!

17時45分~18時30分 5Dエアロ45 担当 合田インストラクター

18時45分~19時30分 JSCEキャンプ 担当 小田島インストラクター

こちらは前回、3月16日㈭の様子です!

http://ameblo.jp/eniwa-spo/entry-12258334193.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----eniwa-spo_12258334193

 

少しづつ気温も暖かくなってきたところで、冬になかなか寒くて動けなかったところに

ガツンとした運動を生活の一部に取り入れてみませんか?

食べても大丈夫なカラダ作り、始めましょうメラメラご予約お待ちしております!