”jikeiスポーツクラブえにわ”

2012年4月恵庭市にを設立しました!

<プログラム>
こども教室(サッカー教室・陸上教室・遊び場・たいいく教室)
フィットネス(健康体操・ダンスエアロ・あへあほウンドー)

<対象>
こども教室:3歳児-高校生
フィットネス:どなたでもOK

プログラム活動風景をアップしていきますガッツ

ぜひ、ご覧下さいニコニコ

NEW !
テーマ:
平成28年度jikeiスポーツクラブ
こども教室の活動も今日がラスト🎉



締めは、陸上教室でしたかに座


{5AA066D1-1124-4E60-AF3A-D5BCC4161671}




{5A41C130-A8F2-4BB0-83EA-F02A6727AEA7}





{2723ED09-002A-457F-A525-F86304714AAB}





{60810B7A-848B-44E8-BAD2-61E70CEE4D00}



{9837B553-59FA-4634-A144-45DB879AC0C2}


走って、投げて、跳んで
1年の総まとめをしながら
たっっっくさん汗をかく

なんて素敵なサーキットラブ音譜




{68FDD8E8-FFFF-447D-9911-4521F932851A}

みんな速くなり…
カメラでは追いきれませんチーン



でも…
なぜか、ひょうまコーチはしっかり追えましたニヤリ



{02951CBC-10F8-41AB-BA2E-0216B9FE2A55}

最後は、ふかふかマットダッシュ💨



{0C96B457-353D-4EC0-8747-AFF62D59FC70}

そして、ぐったりニヒヒ





ジュニアBも

{C9C25522-FDF6-4BC6-A06E-667D1C7D6F2B}

走る!!




{8ECEFB27-5EBE-4AEC-973F-85B3DFE48E58}

もう1度姿勢の確認


{44810533-B9A5-495C-BE33-B835BB26AAA4}

さすが最終回。

素敵なフォームおねがい合格



{D52738F0-1BFC-4DC5-A109-517949CA2908}



{4E709A5B-0380-4A6F-B6D3-9E75D0C12D4C}



{3D627758-339D-48DE-A3CE-BD891B60EB56}

リレーも思いっきり走りましたウシシビックリマーク



プラスαも頑張りきり。


{454F1536-DEA2-470A-AAE9-47CF556C7077}


1年間ありがとうございましたっ‼️☺️

29年度も頑張ろうね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

本日で今年度、最後の野球教室となってしまいました...えーん

月二回の野球教室は本当にあっという間です...!

 

それでは本日の内容を見ていきましょう!照れ

本日はいつものように練習時間はなく、キッズとジュニアは

どちらも試合からスタートでした!

 

キッズとジュニアが同じ時間に試合を開始するのは初めてひらめき電球

最後ということでいつもの試合時間よりも長く行いました!

さぁ!しっかりボールから目を離さないで~目

おぉ~!こちらもしっかりとボールから目を離さずに、

バットの芯でボールをとらえてすごいですびっくり

守っているチームも負けてはいませんグラサン

よ~し!早くボールを取ってアウトを取ろ~!

声も出して、みんなで守っていましたね口笛

ジュニアの試合は白熱した試合展開...びっくり

青チームが打ったら、すかさず次の回に黒チームが打ち返す。。

まさに一進一退の攻防爆弾

 

結果は、青チームが30点黒チームが23点で青チームが勝ちましたが、

どちらのチームもファインプレーが続出の試合内容でした笑い泣き

最後はチームごとゆうたコーチから、

野球の技術以外に大切なマナーなど、教えてもらいましたね音譜

 

最後はいよいよコーチ陣との直接対決...!!

今年度最後の対決に、どちらもメラメラと闘志を燃やしていましたメラメラメラメラ

まずは大事な挨拶からスタート!

途中、コーチ陣に打たれたり、四死球が続いても

味方同士声掛けをして励ましたり、一人でプレーすることなく、みんなで戦っていましたねおねがい

コーチたちもいつものようにはいかないと、引き下がりませんキョロキョロ

結果は、惜しくも5対3でコーチ陣の勝利となってしまいましたが、

子ども達がランナーに出たときは、積極的に盗塁で走ったり、バントをしようとしたり...

今まで覚えたルールで点を取りに行っていましたね合格

挨拶もしっかり行って、お互いの健闘を称えましたクラッカー

次回の活動日は来年度の4月11日となります!

来年度も野球の技術やルール以外のマナーや運動の楽しさなどを、

しっかりと学んでいきましょう!!

 

そしてお知らせです

3月23日㈭フィットネスデー最後の教室があります!

17時45分~18時30分 5Dエアロ45 担当 合田インストラクター

18時45分~19時30分 JSCEキャンプ 担当 小田島インストラクター

こちらは前回、3月16日㈭の様子です!

http://ameblo.jp/eniwa-spo/entry-12258334193.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----eniwa-spo_12258334193

 

少しづつ気温も暖かくなってきたところで、冬になかなか寒くて動けなかったところに

ガツンとした運動を生活の一部に取り入れてみませんか?

食べても大丈夫なカラダ作り、始めましょうメラメラご予約お待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!ウインク

今日は今週23日木曜日に行われるJSCEフィットネスデーのお知らせです!

 

今週で最終日!!!

1レッスン300円で、2レッスン受けると通常は600円ですが・・・100円お得の500円!!!びっくり

1コインでできる、こんなお得なフィットネスは滅多にありません!!

「運動を始めたい・・・」、「ダイエットしたい・・・」「なにか新しいことにチャレンジしたい・・」

などなど今迷っているみなさん!!!

今がチャンスでは???ニヤリ

 

まずは受けて体験することが大切です!!ウインク

「初めてだから・・ついてこれるかな・・・??」と心配な方も初めての方でもご安心ください!

しっかりとインストラクターがサポートします!

 

でもどんな感じで行っているか?というと・・

 

 

 

IMG_20170316_234324365.jpg

 

このように地域の方たちと一緒におこなってます!

交流もできるのでとても楽しいですよ!!爆  笑

 

内容は・・・

17:45~18:30 5Dエアロ45

担当は合田です!

 

今回は簡単な動きで音楽に乗り

エアロビクス+ダンス感覚でチャレンジします!!

脂肪燃焼や脳の神経機能発達に最適です!!

そしておもいっきり動きたい方がんがん動けますよ!!ラブラブ

 

2本目は18:45~19:30 JSCEキャンプ

担当は小田島です!

JSCEの意味は「jikeiスポーツクラブえにわ」ですが・・・今回は

J=ジャンプ、S=ステップ、C=コア、E=エンジョイ という意味です!

この4つの要素を主にチャレンジしていきます!!

脂肪燃焼はもちろん、筋トレをしたい!!という方・・

達成感を味わいたい!!!という方にオススメです!!炎炎

男性陣注目ですよ!!!男性トイレ

 

という2本で行います!!

気になる方、やってみたい!!という方・・是非お待ちしております!!

もちろんお友達、ご家族の方を誘ってもOKです!!!

恵庭の方々のみならず!市外の皆様も大歓迎!!!

 

連絡先は 0123-36-3600  です!

不在の場合、留守番電話にてご用件をお伝えいただければ

折り返しクラブからご連絡致します。スマホ

 

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。