第1回「小学生陸上教室」 | ”jikeiスポーツクラブえにわ”

”jikeiスポーツクラブえにわ”

2012年4月恵庭市にを設立しました!

<プログラム>
こども教室(サッカー教室・陸上教室・遊び場・たいいく教室)
フィットネス(健康体操・ダンスエアロ・あへあほウンドー)

<対象>
こども教室:3歳児-高校生
フィットネス:どなたでもOK

jikeiスポーツクラブえにわ陸上教室コーチ畑善子ですビックリマーク

平成26年陸上教室が16日からスタートしました~ひらめき電球

今年も走るの・動くの大好きなみんながたくさん集まってくれましたよ(^^)

スタッフもみんなの元気の良さにやる気満々ですビックリマーク


さて早速!今日の様子を簡単に紹介します音譜

まずは…

縄跳びから開始ロケット


地面から力をもらうために、ジャンプ!ジャンプ!!

両足飛びから、リズム飛び、二重跳び、三重跳び!!!

挑戦しましたね馬

何気ない動きにも速く走れるヒントはいっぱいです!


そして次は色んな種類のスキップ!

仁井コーチの話を真剣にきくみんな!!

いいぞいぞ!!


まずは聞くこと、みること、イメージすることが大切です目


最後は

変形ダッシュ!!


しっかりと音に反応すること、体がよろけないよう軸を保つこと!
意識できたかな(^^)



この教室をとおして得意なことはもっと得意に、苦手なことは少しでもできるように一緒に頑張っていこうねひらめき電球


スタッフ一同、みんなのありあまる元気に負けないよう、
全力で指導・サポートにあたらせていただきますので
何卒よろしくお願い致します。

次回の小学生陸上教室は
23日水曜17:00~18:00
場所:ハイテクアリーナです!!

みんな来週も待ってるよ~