昨日は旦那の代休だったので2人で池袋へ。


彼の希望で 「アイアンマン2」 と、


私の希望で 「プラネタリウム」と、


2人の希望で 「ラーメン二郎」へ


行く予定でいました。 んがっ!!


ラーメン二郎は定休日・・(ノДT) 楽しみにしてたのに~・・


「えー!休みー!? 私、ブログに書いちゃったよア セ」って言いましたよ。。


したら、「じゃー、新宿のラーメン二郎行く?」 って言ってくれたけど、


移動するのも面倒だったので今回は諦めました。


でも 「一蘭」でラーメン。とんこつです。


初めて行ったんだけど、カウンターが一つ一つ仕切られてるのね。


ラーメンに集中する為だってw


しかも中に居る店員さんの姿も見えないようになってるし、


オーダーも紙に記入して渡すだけ。まぁ、ラーメンには集中できたけど、、なんか、、寂しい。。



エニグマのぼやきブログ-201006281121000.jpg


しかも 「アイアンマン2」 も2人共途中寝ちゃうし・・


プラネタリウムでは彼は再び夢の中。


変なお出掛け。


しかもサンシャイン近くのパチンコ屋 「プレゴ」では、


エヴァンゲリオンの新台入荷のイベントがやっていて、


彼はそれが気になるようで! あり得なーい。


一緒に住む前はデート中でもパチンコの話なんてしなかったのに。。


いや、話をするだけなら全然いんだけどさ。


プレゴの中に入ってったからね・・もう打ちたくて打ちたくてたまらないんだと思う・・も~ヤ。


彼と喫茶店で休憩してたら、前をゆく人々を見ていて、


「あ、今の妊婦だ」って。


街中を歩いていても彼が、「あ、今の妊婦」って。


「良く見てるねーw お腹なんて見てないから分かんないよ」って言ったけどw


「最近、妊婦が多い気がするんだよね・・」って彼。


ウケる。w


「いやいや貴方、、自分の環境がそうだから、妊婦が今まで以上に目に付くだけだよ」って言ってあげましたw


さーて、今日はご飯何にしようかな。まだ決まってないよ。。