満月Pub 第37回 @京町堀dig beer baR | eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!

満月Pub 第37回 @京町堀dig beer baR

そして、もうひとつのeni-bruじゃないイベント。
 
大阪市内で毎月満月の夜に開催される「満月Pub」。
8月の満月Pubに初めてお邪魔させていただいたのですが、
あれよあれよと言う間に、その主催側に(!)
 

 

 

 
 
これまではアルコールは日本酒とワインがメインでしたが、
クラフトビールが本格的なお仲間に入るは初めてです。
 
9月9日(火)、37回目の「満月Pub」は、
eni-bruの系列店・dig beer baRで開催されます。
もちろん、わたくしが引っ張って来たイベントですので、
dig beer baRでお手伝いさせていただきます!
 
満月の夜、そこに仲間や美味しいものがあることに感謝する、
そんな時間を一緒に過ごしませんか?
 
 
**********
 
東北の震災のこと。
 
「仲の良い友人と、家族と、もしくは大切な人と、
 大事な人が前にいたら無関心ではいれないはず。
 
 もちろんおひとり様も大歓迎です。
 
 満月の夜に、思い出してもらう機会。
 
 目の前の美味しいお酒やお料理を前にすれば、
 きっとこれを無くしたくない、と思うはずですから。」
 
そんな思いではじまった『満月Pub』に、
われわれも参加させていただきます。
 

 
2014.9.9[tue]満月
時 間/17:30-25:00 ラストオーダー24:00
場 所/京町堀クラフトビア食堂
    dig beer baR
    大阪市西区京町堀1-12-31
    TEL 06-6445-6505
協 力/eni-bru
料 金/1品300円~
[料理 ・ビール]dig beer baR
[パ ン]Le Sucre-Coeur
[日本酒]かむなび&杉本商店
[ワイン]bar la passion de vin Nadja
[ワイン]WINE SHOP FUJIMARU
 
主 催:満月Pub実行委員会
 
 
毎月、満月の日だけに開催される立ち飲みスペース。
この会が始まった経緯はこちらから↓
http://wineshop.exblog.jp/16618885/