これからの忘年会、新年会に、
クラフトビール飲み放題つきの宴会コース
ぜひご用命ください!(宴会コースはご予約限定です!)
[ご予約]072-255-8317(毎日14時以降受付)
 
お料理を①~④のコースからお選びいただきます
▼ご予約限定! 4~20名様の2時間30分ご利用コース。
●-----------------------------
①「季節の地場野菜たっぷりべっぴん豆乳2色鍋コース」

 
②「丸ごとトマトとバジルのイタリアン鍋コース」

 
③「スープがおいしいレタスしゃぶしゃぶコース」

-------------------------------
▼メインお料理以外に
 コースにプラスされるお料理
・トマトとアボカドのカプレーゼ
・あつあつ枝豆の岩塩焼き
・鮮魚のカルパッチョ和風仕立て
・ねぎまみれの若鶏の油淋鶏
・根菜きんぴら和風ピッツァ(日替わりの場合あり)
・〆のパスタ、ぞうすい ※ご予約の際にお選びください
 
 
●-----------------------------
④最強オーダーメイド宴会コース
-------------------------------
▼グランドメニューのお料理より
 お好きな10品をお選びいただけます
 
[詳細はこちら→]http://ameblo.jp/eni-bru/entry-11952720570.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-29 14:32:50

[8/29(土) eni-bru 今日のCRAFT BEERS & FOODS]

テーマ:入荷情報・本日の21TAP!
[eni-bru NEWS !]

[今宵のオススメお料理!]
▶「彩り野菜のアンチョビソースでオーブン焼き」

…アスパラ、ブロッコリー、パプリカ(黄色・赤色)、オクラと
 彩り野菜をたっぷり。自家製のアンチョビソースで熱々を召し上がれ。
▶「とうもろこしの粉を使ったセセリと舞茸の唐揚げ」

…下味をつけたセセリと、舞茸をとうもろこしの粉を衣にして唐揚げに。
 シミズの“魔法の粉(スパイス)”をつけて召し上がれ~♪
 この“魔法の粉”はカレー粉やパプリカパウダー、塩などを
 シミズが独自配合するもので、一度食べると病みつきになります。
▶「ぷりぷり鶏モモ肉のネギ塩ダレ焼鳥」

…自家製のネギ塩ダレで漬け込んだ焼鳥。たっぷりのネギを使った、
 レモンの風味ながらもしっかりスパイス感ある塩ダレは、ビールがすすむ!
▶「泉州水茄子の冷製マーボー」

…素揚げした水茄子に、冷たいマーボー餡をかけて、ひやあつで楽しむ。
 実山椒と豆板醤、生姜でピリッと引き締まる冷製麻婆茄子です。
▶「アボカドとフレッシュトマトのトマトソースピッツァ」

…夏の疲れを吹っ飛ばす、Wトマト!フレッシュトマトがあつこなら、
 トマトソースはゆうこ。そんなWセンターで、バジルも効かせてGOOD!
 
 
[本日の新樽開栓情報!]
NEWブラウン・エール 
(伊勢角屋麦酒/三重)
NEWスタウト 5.5% 
(大山Gビール/鳥取)
 
 
[本日のラインナップ]
▼【ピルスナー系】
■ボヘミアンスタイル・ピルスナー
ブラウマイスター
(キリンビール)
■ボヘミアンスタイル・ピルスナー
ピルスナー 5.0%
(箕面ビール/大阪)
▼【ヴァイツェン系】
■南ドイツスタイル・ヴァイツェン
海軍さんの麦酒 ヴァイツェン5.0%
(呉ビール/広島)
▼【小麦系】
■フリースタイル・ウィート・エール
プラチナ・エール
(盛田金しゃちビール/愛知)
■フリースタイル・ウィート・エール
残りわずか!くらふと(y)うぃ~と[限定醸造] 5.0%
(反射炉ビヤ/静岡)
▼【フルーツ&ハーブ系】
■ハーブ&スパイス・ビール
レモングラスホッパー [限定醸造/初入荷] 5.0%
(湘南ビール/神奈川)
■フルーツ・ビール
シシリアンルージュ・トマト 5.0%
(プレミアムビール鬼伝説/北海道)
▼【セゾン系】
■ベルジャンスタイル・セゾン
残りわずか!一期一会 5.9%
(京都醸造/京都)
▼【ブロンド系】
■ベルジャンスタイル・ブロンド・エール
残りわずか!BLONDE[初登場ブルワリー]
(SONGBIRD BEER/千葉)
▼【セッション系】
■アメリカンスタイル・セッション・ゴールデン・エール
アマリロ・セッション・エール[限定醸造/初入荷] 5.0%
(伊勢角屋麦酒/三重)
▼【ペール系】
■アメリカンスタイル・ペール・エール
ペール・エール枇杷茶 5.0%
(城山ブルワリー/鹿児島)
■アメリカンスタイル・ペール・エール
金鬼ペール・エール[シムコー・アマリロVer.] 5.5%
(プレミアムビール鬼伝説/北海道)
■アメリカンスタイル・ペール・エール
D.P.A 5.0%
(志賀高原ビール/長野)
▼【I.P.A系】
■セッション・インディア・ペール・エール
セッションI.P.A [限定醸造/初入荷] 4.5%
(湘南ビール/神奈川)
■アメリカンスタイル・インディア・ペール・エール
I.P.A 7.0%
(盛田金しゃちビール/愛知)
■アメリカンスタイル・インディア・ペール・エール
Mosaic I.P.A[限定醸造/初入荷] 6.0%
(伊勢角屋麦酒/三重)
▼【レッド系】
■インペリアル・レッド・エール
残りわずか!キャッツアイ(2011,2013,2014年熟成ビールブレンデッド)[特別入荷]
(麦雑穀工房マイクロブルワリー/埼玉)
▼【ブラウン系】
■アメリカンスタイル・ブラウン・エール
開栓しました! ブラウン・エール 
(伊勢角屋麦酒/三重)
▼【スモーク系】
■バンベルクスタイル・ラオホ
残りわずか!ラオホ[英国世界大会金メダル] 5.5%
(富士桜高原麦酒/山梨)
▼【ポーター系】
■ロブスト・ポーター
Porter 5.0%
(志賀高原ビール/長野)
▼【スタウト系】
■ドライ・スタウト
開栓しました! スタウト 5.5% 
(大山Gビール/鳥取)
■スイート・スタウト
黒糖スタウト 5.0%
(城山ブルワリー/鹿児島)
 
 
★★【Coming Soon!~今後の入荷予定!】★★
しまのわビール 5.0%
(呉ビール/広島)
ペール・エール 4.5% 
(大山Gビール/鳥取)
W-I.P.A[英国世界大会金メダル受賞] 9.0% 
(箕面ビール/大阪)
こざるI.P.A[限定醸造] 4.5% 
(箕面ビール/大阪)
インペリアル・レッド[限定醸造] 
(伊勢角屋麦酒/三重)
ヴァイツェン 5.0% 8/30入荷予定
(富士桜高原麦酒/山梨)
ラオホ 5.5% 8/30入荷予定
(富士桜高原麦酒/山梨)
ショコラスタウト[限定醸造]  5.0% 9/2入荷予定
(いわて蔵ビール/岩手)
パッションウィートエール[限定醸造]  5.0% 9/2入荷予定
(いわて蔵ビール/岩手)
 
★★【本日のSAKE!】★★

奥播磨 深山霽月 純米吟醸
(下村酒造店/兵庫)
巌 純米吟醸 拙[せつ]
(高井酒造/群馬)
花越路[はなこんじ] 純米
(村祐酒造/新潟)
東洋美人 IPPO 雄町
(澄川酒造場/山口)
車坂 涼の純米酒
(吉村秀雄商店/和歌山)
三重錦 山廃純米 八反錦
(中井仁平酒造場/三重)
 
 
★★【加えて上階 The 2nd Vineの6TAPS!!】
↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓
http://2ndvine.jugem.jp/

こちらのビールもeni-bruに「出前OK!(もちろん逆も!)」
なかもずで計27種類のクラフトビールが楽しめます。
 
★★【3号店 京町堀クラフトビア食堂 dig beer baR もよろしく!】
↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓
http://dig-beer.com
$eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!
四つ橋線肥後橋駅から徒歩5分! 西船場公園前の閑静なロケーション。
16TAPを2つの温度帯で楽しめる進化型ビアバールです!
お料理も50種以上がラインナップ。食べて飲んで楽しいお店です。
 
【ラインナップの見方】
■○○○○○←100種類ほどあるビールのスタイル名
○○○○○←商品名
(○○ビール←醸造所名/○○←所在地
※限定醸造…その季節にだけ限定数量で仕込んだビール。
“シーズナル・ビール”とも表現します。
※特別醸造…ごくわずかな量しか造られていない、稀少なビール。
あるいは、特別にアレンジを加えて造られたビール。
AD
2015-08-29 14:30:00

出勤前に行ってきました♫

テーマ:スタッフより
こんにちは!佐藤です!

本日は堺市市役所前の堺市市民交流広場にて

「堺広場 楽 8.29 + クラフトビア 食と遊び の夏送り」ですよ!!


本日、夜の21時までやっています!

僕も出勤前に行ってまいりましたー!!

まずは親方のブースへチリドックを買いに♪




とても楽しそうにお客様やお子さんとお話しする山崎さん!!




そして出勤前にも関わらずよくビールを飲む清水さん!



よく飲んでます!!




エニブリュでお世話になっているお客様にも何名かお会いできましたー!





堺でクラフトビールのイベントは初めてでないでしょうか!?

道を行く人からも

「このビールおいしいわ!」

って声がちらほら聞こえてきてました!

2015年も最後の8月の週末!

日に日に夏の終わりの気配を感じますね!

僕たちはお店に戻って本日もエニブリュで仕込みや開店準備!

エニブリュで8月の終わり、夏送りの準備をして今日も元気にがんばりますよー!




AD
2015-08-29 07:30:00

腹黒店長クロニクルvol.8〜王様の耳はロバの耳[完全版]

テーマ:スタッフより
先日、同じ中百舌鳥でお店をされている大先輩、
飲食店経営者と立ち話させていただく機会がありました。
 
 
「飲食業は、働く時間が長い、給料が安い、修行をしないといけない、
 そんなじゃなかなか今の若者がこの業界に入ってこない。」
 
「料理の職人の技術に代わるようなものが
 ファミリーレストランなどで買える時代になった。」
 
「5,000円出して、それ以上に技術ある美味しい料理、
 いいサービスを受けようという若者が少なくなってしまった。」
 
「でも飲食店行く楽しさ、飲食店で働く素晴らしさ、
 人生をかける魅力があるはずなんだ。」
 
大先輩はそうおっしゃいました、ボクも大賛成です。
 

 

 
 
  
最終出勤日は顔を出せないからと、
手紙を直接届けにいらしてくださったり、
名刺の裏側にメッセージを書いてスタッフに預けてくださったり。
 
ありがとうございます。
本当に飲食業・サービス業冥利に尽きます!
 
 
 
ボクからは何もできなかったという思いがあり、
まだもっと色んな事ができたはず、と悔しい思いもあります。
 
飲食業やサービス業、この業界で働く醍醐味って
この写真に集約されていると思うのです。
 
 
 
若者にもっとこの業界で働いてほしいのです。
きっと魅力的な人になれると、ボクが約束します。
 
先輩たちはイヤなことを言っているように見えて、
これからの人生に役立つことしかを教えてくれていません。
たとえそれが反面教師だったとしても。
 
お金じゃ絶対手に入らないもの。
それにこそ価値があると、ボクは教えていただきました。 
 
 
 
39歳のボクはいまだに50歳のオーナーから
それは違う、それだと勘違いされる、その言葉遣いはおかしいと、
細かく細かく指導していただきます。
それはオーナーが、先輩から教えてもらったから、
次の世代に教えるそうです。
 
よその飲食店にいくと、ボクの年齢と同じ経営者。
きっと経営者だと、こうして細かく小言を言われる機会もないでしょう。
なんだかちょっと、ボクの方が贅沢をさせてもらっている、
だからこそ若者に教えられたことを伝えないと
いけないという気持ちになります。
 
 
 
クタクタになるまで、お客様にお付き合いする
The 2nd Vineの香月と上甲。
お客様がそれを嬉しく思って、
ボクに写真を送って報告をくださいました。
 

 
これはお客様も嬉しかったそうですし、
ボクもなんだかホッとします。
 
技術はまだまだ二人でも、
精一杯楽しんでもらおうという気持ちは、
ここから伝わるいい写真です。
 
 
 
さて、今回は飲食業・サービス業冥利のお話です。
 
 
* * * * * * * * * *
 
 
2014年1月26日
 
王様の耳はロバの耳[完全版]
 
昨夜はちょっと…緊張していたのです。
 
前夜遅くにご来店くださったお客様から
「ちょっと頼み事があって来たんです」と。
 
で、その内容が、誰かに言わないと、
まさに“王様の耳はロバの耳ぃ~”状態で。
 
でも、言えません。ミッションが完了するまでは。
そんな心境で働くこともあるんです。
 
 
 
前夜遅くにご来店くださったお客様から
相談された頼みごとは…実は、プロポーズ♥
 
これまで何度かお二人でご来店くださっていたのですが、
そろそろ、お二人がそういう方向性で進み始めているとのことで、
どこかでしっかりと《結婚》を明示しなくちゃいけないな、と。
 
 
ホテル最上階のバーで、パカッと指輪の入った小箱を開けて—————
なんてシチュエーションもお考えになったそうですが、
なんだかそれも違うな、と。
 
そこで、派手にならないように、地元のいつものお店で、
ということでeni-bruを選んで下さったのです。
ありがとうございます! 身に余る光栄!
 
 
 
 
作戦はこうでした。
 
誕生日が近づいたカノジョに、サプライズで誕生日ケーキを
ご用意したかと思いきや、そのプレートには
 
「ゆかちゃん 結婚して下さい」
 
のメッセージが!
 
 
前夜、相談を受けてから、きっちりサポートできるか
緊張していた腹黒店長・森。
その任務、なんとか完了いたしました!
 
 
サプライズでケーキが出てきた瞬間、
やはりカノジョさんは自身の誕生日のお祝い…
と思いきや、「結婚して下さい」の文字。
 

 
 
それに気づいたカノジョさんは、
両手で顔を覆って、驚きの表情でカレシを見て、
そのまま森の顔を見て、まだ絶句したままで…
 
ゆ~っくりと表情が崩れ、目元に涙が浮かびます。
 
しばらくして、ようやく「ありがとう…」と。
 
 
やったぁぁー!大成功ぉぉー!
 
 
カレシは拳を握って、ガッツポーズ♪
 
 
 
 
前夜、カレシさんとこんなお話になったのです。
 
先日森が参加したセミナーで、講師のかたがおっしゃった
「まだまだサービス業って低く見られることが多い。
 でも感動を伝えられる、素晴らしい職業であることを
 もっと伝えたいんです」
ということを森がお話しすると、カレシさんはこうおっしゃいました。
 
「こうしたこと(サプライズ)ができるのは
 サービス業ならではだと思いますし、
 サービス業の素晴らしさを伝える旗艦として、
 このお店が役割を担うべき存在と思うんです。」
 
そんなことをおっしゃっていただいたら、
やらねば!という気にさせていただきました。
 
 
 
本当に、おめでとうございます。
そして、末永くお幸せに。
 
 
PS.このケーキのプレートを注文すると、
レジの若い女の子に「ヒャッ♪」と言われました。
もの凄い恥ずかしい感じになった腹黒店長です(笑)。
 
 
* * * * * * * * * *
AD
2015-08-28 16:30:01

ポンコツな日々

テーマ:スタッフより
皆様こんにちは、船越です。
 
 
連日の店長・森のブログ。
今までの仕事に対する取り組みや
関わってきた僕たちスタッフやお客様との思い出。
今までのエニブリュでの出来事を振り返る
ブログとなっています。
 
 
 

 
ボクと森さんは入社時期が半年ほどしか違わず
お互い、飲食経験の無い中でのスタート。
 
それにもかかわらず、仕事の面でしっかりとした
セカンドとしてのサポートも侭ならず、本当にいつも
指導・注意を受ける毎日でした。(今も変わらずですが・汗)
 
 
 

 

  
でも、それだけほとんど毎日、指導・注意を受けて来たなか
指導・注意を受ける内容も徐々にではありますが進歩を見せ
今では森さんが居てない日に、他スタッフだけでも
何とか営業出来るだけのチカラをつけていただきました。
 

 
 
 
 
まだまだ感謝のことばは述べたりませんが、
森さんの立たないeni-bruを少しでも
見劣りしない様、がんばっていきますので
皆様もどうかコレからもご指導よろしくお願い致します。
2015-08-28 15:15:00

[8/28(金) eni-bru 今日のCRAFT BEERS & FOODS]

テーマ:入荷情報・本日の21TAP!
[eni-bru NEWS !]
▶[eni-bruが堺市主催のアウトドアイベントに出店!]
”堺 広場 楽(たのしむ) 8.29 ~食と遊びの夏送り~”

開催/2015年8月29日(土) 11:30~21:00
夏の終わりに、堺市市民交流広場で思い出に残る一日を過ごしませんか?
市役所前に突如現れたグリーンアーチの下で、クラフトビールと堺の名店の
おいしい料理に舌鼓。新鮮な野菜が買えるマルシェで、堺の新しい魅力も発見!
▶我らがeni-bruは、ソースにスタウトを使った「チリドック」と、
 お店で人気の、栗のようにほくほく「茹で落花生」をご用意しています!
▶[登場予定]ハーベストの丘(堺市)、道頓堀ビール(大阪市)、明石ビール(兵庫県)、
 みちのく福島路ビール(福島県)、ヘリオスビール(沖縄県)、鬼伝説地ビール(北海道)、
 いわて蔵ビール(岩手県)、門司港ビール(福岡県)、宮崎ひでじビール(宮崎県)
[詳細はこちら→]http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/hiroba/hiroba_event/hiroba_enloy.html
 
 
[今宵のオススメお料理!]
▶NEW!!「彩り野菜のアンチョビソースでオーブン焼き」

…アスパラ、ブロッコリー、パプリカ(黄色・赤色)、オクラと
 彩り野菜をたっぷり。自家製のアンチョビソースで熱々を召し上がれ。
▶「とうもろこしの粉を使ったセセリと舞茸の唐揚げ」

…下味をつけたセセリと、舞茸をとうもろこしの粉を衣にして唐揚げに。
 シミズの“魔法の粉(スパイス)”をつけて召し上がれ~♪
 この“魔法の粉”はカレー粉やパプリカパウダー、塩などを
 シミズが独自配合するもので、一度食べると病みつきになります。
▶「ぷりぷり鶏モモ肉のネギ塩ダレ焼鳥」

…自家製のネギ塩ダレで漬け込んだ焼鳥。たっぷりのネギを使った、
 レモンの風味ながらもしっかりスパイス感ある塩ダレは、ビールがすすむ!
▶「泉州水茄子の冷製マーボー」

…素揚げした水茄子に、冷たいマーボー餡をかけて、ひやあつで楽しむ。
 実山椒と豆板醤、生姜でピリッと引き締まる冷製麻婆茄子です。
▶「アボカドとフレッシュトマトのトマトソースピッツァ」

…夏の疲れを吹っ飛ばす、Wトマト!フレッシュトマトがあつこなら、
 トマトソースはゆうこ。そんなWセンターで、バジルも効かせてGOOD!
 
 
[本日の新樽開栓情報!]
NEWセッションI.P.A [限定醸造/初入荷] 4.5%
(湘南ビール/神奈川)
NEWレモングラスホッパー [限定醸造/初入荷] 5.0%
(湘南ビール/神奈川)
NEWI.P.A
(盛田金しゃちビール/愛知)
NEWプラチナ・エール
(盛田金しゃちビール/愛知)
NEW海軍さんの麦酒 ヴァイツェン5.0%
(呉ビール/広島)
 
 
[本日のラインナップ]
▼【ピルスナー系】
■ボヘミアンスタイル・ピルスナー
ブラウマイスター
(キリンビール)
■ボヘミアンスタイル・ピルスナー
ピルスナー 5.0%
(箕面ビール/大阪)
▼【ヴァイツェン系】
■南ドイツスタイル・ヴァイツェン
開栓しました! 海軍さんの麦酒 ヴァイツェン5.0%
(呉ビール/広島)
■シュヴァルツ・ヴァイツェン
残りわずか!シュヴァルツ・ヴァイツェン 5.0%
(富士桜高原麦酒/山梨)
▼【小麦系】
■フリースタイル・ウィート・エール
開栓しました! プラチナ・エール
(盛田金しゃちビール/愛知)
■フリースタイル・ウィート・エール
残りわずか!くらふと(y)うぃ~と[限定醸造] 5.0%
(反射炉ビヤ/静岡)
▼【フルーツ&ハーブ系】
■ハーブ&スパイス・ビール
開栓しました! レモングラスホッパー [限定醸造/初入荷] 5.0%
(湘南ビール/神奈川)
■フルーツ・ビール
シシリアンルージュ・トマト 5.0%
(プレミアムビール鬼伝説/北海道)
▼【セゾン系】
■ベルジャンスタイル・セゾン
残りわずか!一期一会 5.9%
(京都醸造/京都)
▼【ブロンド系】
■ベルジャンスタイル・ブロンド・エール
残りわずか!BLONDE[初登場ブルワリー]
(SONGBIRD BEER/千葉)
▼【セッション系】
■アメリカンスタイル・セッション・ゴールデン・エール
アマリロ・セッション・エール[限定醸造/初入荷] 5.0%
(伊勢角屋麦酒/三重)
▼【ペール系】
■アメリカンスタイル・ペール・エール
ペール・エール枇杷茶 5.0%
(城山ブルワリー/鹿児島)
■アメリカンスタイル・ペール・エール
金鬼ペール・エール[シムコー・アマリロVer.] 5.5%
(プレミアムビール鬼伝説/北海道)
■アメリカンスタイル・ペール・エール
D.P.A 5.0%
(志賀高原ビール/長野)
▼【I.P.A系】
■セッション・インディア・ペール・エール
開栓しました! セッションI.P.A [限定醸造/初入荷] 4.5%
(湘南ビール/神奈川)
■アメリカンスタイル・インディア・ペール・エール
開栓しました! I.P.A 7.0%
(盛田金しゃちビール/愛知)
■アメリカンスタイル・インディア・ペール・エール
Mosaic I.P.A[限定醸造/初入荷] 6.0%
(伊勢角屋麦酒/三重)
▼【レッド系】
■インペリアル・レッド・エール
残りわずか!キャッツアイ(2011,2013,2014年熟成ビールブレンデッド)[特別入荷]
(麦雑穀工房マイクロブルワリー/埼玉)
▼【スモーク系】
■バンベルクスタイル・ラオホ
残りわずか!ラオホ[英国世界大会金メダル] 5.5%
(富士桜高原麦酒/山梨)
▼【ポーター系】
■ロブスト・ポーター
Porter 5.0%
(志賀高原ビール/長野)
▼【スタウト系】
■スイート・スタウト
黒糖スタウト 5.0%
(城山ブルワリー/鹿児島)
 
 
★★【Coming Soon!~今後の入荷予定!】★★
しまのわビール 5.0%
(呉ビール/広島)
スタウト 5.5% 8/28入荷予定
(大山Gビール/鳥取)
ペール・エール 4.5% 8/28入荷予定
(大山Gビール/鳥取)
W-I.P.A[英国世界大会金メダル受賞] 9.0% 8/29入荷予定
(箕面ビール/大阪)
こざるI.P.A[限定醸造] 4.5% 8/29入荷予定
(箕面ビール/大阪)
ブラウン・エール 8/29入荷予定
(伊勢角屋麦酒/三重)
インペリアル・レッド[限定醸造] 8/29入荷予定
(伊勢角屋麦酒/三重)
 
 
★★【本日のSAKE!】★★

奥播磨 深山霽月 純米吟醸
(下村酒造店/兵庫)
巌 純米吟醸 拙[せつ]
(高井酒造/群馬)
花越路[はなこんじ] 純米
(村祐酒造/新潟)
東洋美人 IPPO 雄町
(澄川酒造場/山口)
車坂 涼の純米酒
(吉村秀雄商店/和歌山)
三重錦 山廃純米 八反錦
(中井仁平酒造場/三重)
 
 
★★【加えて上階 The 2nd Vineの6TAPS!!】
↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓
http://2ndvine.jugem.jp/

こちらのビールもeni-bruに「出前OK!(もちろん逆も!)」
なかもずで計27種類のクラフトビールが楽しめます。
 
★★【3号店 京町堀クラフトビア食堂 dig beer baR もよろしく!】
↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓
http://dig-beer.com
$eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!
四つ橋線肥後橋駅から徒歩5分! 西船場公園前の閑静なロケーション。
16TAPを2つの温度帯で楽しめる進化型ビアバールです!
お料理も50種以上がラインナップ。食べて飲んで楽しいお店です。
 
【ラインナップの見方】
■○○○○○←100種類ほどあるビールのスタイル名
○○○○○←商品名
(○○ビール←醸造所名/○○←所在地
※限定醸造…その季節にだけ限定数量で仕込んだビール。
“シーズナル・ビール”とも表現します。
※特別醸造…ごくわずかな量しか造られていない、稀少なビール。
あるいは、特別にアレンジを加えて造られたビール。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇