レーザー加工のエングレーブ

レーザー加工機で彫刻・刻印サービスをおこなってます。

https://engravedmark.com/


テーマ:
買ってみましたGOPRO!


最近、よくいくサーキットで使用するツールですけど、やっぱりソフトケースの収納はゴチャゴチャするんで出しにくいはパーツを無くしやすいわで早速、作ってみました!


専用スポンジを使って、型抜きしてアルミケースに入れれば、自分独自のケースの完成です。

まずは収納したいパーツのトレース作業からカットデータを作成!

各パーツの収納配置を決めて一気にカットカットかっと!


そんで購入したばかりのアルミケースに収めて完成です。


オリジナルケース!


{0A212C46-4AD6-4C97-8713-99B0D64DB248:01}


どおですか?


結構バッチリなケースです。


外側もしっかり社名を名入れしてます。

{581F9D84-D810-4FD7-BB3C-42756FB2B509:01}

かっこいい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エングレーバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。