レーザー加工のエングレーブ

レーザー加工機で彫刻・刻印サービスをおこなってます。

https://engravedmark.com/

レーザー加工機、サンドブラスト、打刻機、リューター等の機材で
アルミ、ステンレス、レザー、ガラス、アクリル、ゴムなどの素材に文字や絵柄を彫刻して
完全オリジナルグッズを作成してます。

取扱商品は、スマホケースやスキットル、バカラグラスやパーカーペン、ウェルカムボードや表札、スタンプ、ゴム印などなど。

主に持ち込みや特注の名入れ彫刻・刻印を対応させていただいております。

テーマ:
こんばんは!高梨です。

アイロンプリント始めました。
いまさらですけど。

以前所有していたカッティングプロッターよりも高性能なタイプの機材を入手したので早速、使用してアイロンプリントしています!

今日は皮つなぎ!

以外にいけますね!



{65C5EE23-45E6-48EA-9A96-56EFCC4637BF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ランボルギーニが好きで好きで


思わず手ーだしちゃいました。



出張ブース中に移動で使うためなんですけどね。





{66D9D138-9116-4F35-981D-C99B04F2666B}


ランボルギーニっていうんですって。
このチャリ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイク用品店さんで出張名入れサービス実施*\(^o^)/*


購入したパーツ以外でもお持込でその場で名入れ加工いたします!



{5B1E45CC-5141-4085-B20E-A80B8A12ED8B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギターカスタムの1つとして、ネックジョイントプレートに彫刻するのが密かにブームな今日この頃。

素材自体もそんなに高くないので、着せ替え感覚でカスタムできます。

結構、細かい加工ができるので、オリジナルギターを作りたい方にオススメです。

{A5D73017-AF76-436F-9584-E6BD51D055AD}

画像データをいただければ加工いたします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某大手バイク用品量販店さんの走行会、菅生サーキットにてナンバープレートキーホルダーブースだしてきました。


ついでにひとっ走り。


天気も良くてかなりたのしめました!

{62011331-6D95-4998-80CD-6C1B743A1BCE}

{AAFDB072-7DC8-42F8-8A27-45B3E882CE40}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買ってみましたGOPRO!


最近、よくいくサーキットで使用するツールですけど、やっぱりソフトケースの収納はゴチャゴチャするんで出しにくいはパーツを無くしやすいわで早速、作ってみました!


専用スポンジを使って、型抜きしてアルミケースに入れれば、自分独自のケースの完成です。

まずは収納したいパーツのトレース作業からカットデータを作成!

各パーツの収納配置を決めて一気にカットカットかっと!


そんで購入したばかりのアルミケースに収めて完成です。


オリジナルケース!


{0A212C46-4AD6-4C97-8713-99B0D64DB248:01}


どおですか?


結構バッチリなケースです。


外側もしっかり社名を名入れしてます。

{581F9D84-D810-4FD7-BB3C-42756FB2B509:01}

かっこいい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所のある西東京市のゆるきゃら、いこいーな。

クレヨンしんちゃんでおなじみのシンエイ動画さんと西東京市のコラボで誕生したゆるきゃらです。


いこいーなグッズの販売をさせていただくことになり、早速つくりましたいこいーなグラス。

{D47BD413-20D1-4311-A5DB-7CAEE8FD92EC:01}

当工房専属の砂かけジー様が手腕を発揮!

中に入れる飲料によって浮き出るような仕上がりです。

他にも五助屋レザーさんと共同開発したアクリルスタンプでレザーキーホルダーも展開中!
{5218F1B1-57CF-44EA-8D4E-2AB8CE6940E0:01}



こちらはなんと業界初の三段エンボス!


従来の押すだけ刻印とは違って、2~3段階の段差がつけれるスタンプで刻印することによって、表現力が格段にアップ!


安価でグッズを作りたい方にはオススメです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。