アメリカ移住準備(バレエ学校編) | blog

blog

長野県長野市吉田、東急ライフの隣にある「ノズ英会話ネットワーク」です。全てのクラスがネイティブの先生で英語オンリーのレッスンです!JR:北長野駅から徒歩8分、電鉄:信濃吉田駅北口から徒歩3分、駐車場も有ります、無料体験実施中!

アメリカ移住後、直ぐにあるのが

長女のバレエサマースクール音譜

シアトルのバレエ学校「PNB」で

7月10日から1ヶ月、毎日朝から晩までバレエ漬け?

アメリカ全土から優秀な生徒を寄り集めして行われるサマースクールはかなりハードでレベルが高いって言う噂
大丈夫かな?アセアセ

 

向こうの様子が全くわからない我が家は、ワクワク&ドキドキで胸がいっぱいです。

 

そんな中

先日色々と資料が届きテンション更にアップ上矢印

 

今回、東京で行われた日本オーディションの時はアメリカに移住するなんて思ってもいなかったので、受かったら寮に入れる予定だったのですが、今回シアトルに引っ越す事になり、寮ではなく、自宅から通うことに変更になったため、寮費削減にはなるけれど、寮生限定のアクティビティには参加が出来ないらしく、ちょっと残念ショボーン

 

でも、現地入っちゃえば自然と友達できるだろうし
まず、一番の目的はシアトルでバレエ続ける事なので、サマーで頑張って、イヤーラウンドの許可がもらえれば良いなって思っています。

 

アメリカのバレエ環境、学校の様子など

分からない事ばかりだけど

まーなんとかなるでしょ〜ゲラゲラ