Treehouse 第一期生の成果♪ | blog

blog

長野県長野市吉田、東急ライフの隣にある「ノズ英会話ネットワーク」です。全てのクラスがネイティブの先生で英語オンリーのレッスンです!JR:北長野駅から徒歩8分、電鉄:信濃吉田駅北口から徒歩3分、駐車場も有ります、無料体験実施中!

今週金曜日にインターナショナルクラスのオープンハウスがありました。

このクラスはTreehouse全クラスの中で一番高レベルな子共達
現小6,5年生でTreehouseを始めた年に入会(第一期生)
低学年からJimに100%育ててもらい
文法も文章の作り方も全てアメリカン
一番帰国子女に近い英語力
あと、もう一歩で英語オンリーのコミュニケーションが出来そう
ここから先は本人の努力次第、でも皆すっごく
将来に夢を持って頑張っているから大丈夫だって確信

日本人が日本語を無理やり英語に訳した
変な英語じゃないって事が一番の誇り

私とJimの理想に一番近い状態まできていて
自信を持って中学送り出す事が出来るのがとっても嬉しいです

そして、日本人でお家の方が留学経験全くないお子さんでも
ちゃんと環境を与えてあげれば
本物の英語が身に付くって事の証が出来
自分達のやって来たことが間違っていなかったんだ!!って
私とJimを信じて付いてきてくれた保護者の方にすっごく感謝しています。

中学生になったら更に成長出来る様に
一緒に頑張ろうね~