とっても可愛らしいパッケージのカフェオウザンのホワイトデー限定品、キューブラスクでティータイム。箱の中まで素敵な柄が描かれていて、ウットリする美しさのお菓子です。





キューブラスク、久しぶりに頂きましたがとっても美味しいですよね。可愛くて美味しいスイーツはギフトにもピッタリ。


紅茶は最初はデンメアティーハウスのフルーツガーデンを入れていたのですが、しっかり入れたので色味が濃すぎてしまい慌てて変更(お味は濃いめに入れた方が好みです…)。トワイニングのゴールデンアッサムをミルクティーにしました。


スタイリングは全く時間がなかったので前回キューブラスクを撮ったものをベースにティーカップを変更してみました。家族も私も体調を崩しているので無理せずササっと撮影。


しばらくのんびり過ごしたいと思います。


#カフェオウザン #ホワイトデー #cafeohzan #ラスク #お手土産 #おうちティータイム #ティータイムフォト #teatime #紅茶