以前英国展でいちごのデコスコが美味しかったfammyさん @fammy_mihosato でスティッキートフィープディングを購入。通常お店で頂くスイーツですが、お持ち帰り用にアレンジされたとのこと。

デーツの甘みを感じながら、クリームと合わせて食べるスタイルで、濃厚でとっても美味しかったです。一緒に購入したミルクスコーンは冷凍したのでまた別の機会に。






紅茶はカメリアズさん @camellias_tea_house のロイヤルウエディングティー。松屋銀座の英国フェアで購入した商品のリピです。バラの蕾がたくさん入った紅茶でおもてなしにピッタリ。香りに癒されながらティータイムを楽しめます。



プリムローズさん @ayanolondon29 ではイースター柄の可愛らしいアイシングクッキーを購入。もったいなくてなかなか食べられないぐらいの可愛さです。頂く時に改めてまたお写真撮りたいな。









先日のテイスト・オブ・スコットランドで食べきれなかったショートブレッドやファッジも頂きました。

ショートブレッドはサクサクの食感が美味しくて大好きなお菓子。ファッジはスコッチウイスキーの香りを感じながら楽しみました。とっても柔らかくて美味しいスイーツでした。



短いですが、今回の英国展のレポ、お読み頂きありがとうございました。

#伊勢丹英国展 #英国展 #アフタヌーンティー #fammybymihosato #スコーン #英国菓子 #伊勢丹英国展2024 #英国展2024 #カメリアズ #プリムローズ 

P.S.会場の様子をInstagramのリールにしました。ご興味がありましたらこちらをご覧くださいね。