最近よく飲んでいるのが頂き物のマリアージュフレールのルイボスティーをご紹介します。マルコポーロルージュとキンバリーです。


マリアージュフレールのルイボスティー

マルコポーロルージュはマリアージュフレールの代表的なフレーバー、マルコポーロのルイボスティー版、キンバリーはフルーツ&フラワーの香りづけしたルイボスティーです。


どちらもミルクティーにして頂くのがお気に入り。時間がある時はミルクたっぷりでロイヤルミルクティーのようにして飲むのが好きです。


ルイボスティーは実は高校生の頃、姉が美容のためによく作っていて飲んだりしたのですが、なんとなく苦手意識があったりしたんです。


でも最近はルイボスティーでもいろいろな香りがついていて、とっても飲みやすくなってきていますよね。

ルイボスティーではルピシアのジャルダンソバージュやピッコロ、ピーチメルバ、キャラメルラムなども飲みやすくていいですよね。

美容と健康によいルイボスティー、少しずつ取り入れたいと思います。