フランス料理教室 Atelier Belle Tableのレッスンに参加してきました。今回のテーブルコーディネートのテーマは「小鳥のさえずりを聴きながら・・・」です。ちなみにナプキンはアスパラ型。初めてチャレンジしました。


Tea-Lover's Photo Diary-Atelier Belle Table

さわやかな色合いと木のぬくもりが感じられた素敵なテーブルでした。


Tea-Lover's Photo Diary-Atelier Belle Table

先生がフランスで買ってきたナプキンリングの小鳥がとってもかわいらしかったです。


Tea-Lover's Photo Diary-Atelier Belle Table

お料理のメニューは

なすのキャビア風

あさりとひよこ豆のスパッツェル

鶏肉とえびのルーロー きのこクリーム煮添え

紅茶とイチジクのケーキ

でした。


詳しいお料理についてはまた別途紹介したいと思います。