ハロウィンが終わればクリスマス・・・ | 目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!

今日はポッキーの日だそうです。

11月11日の数字のかたちが、ポッキーみたいだからだとか。

みんな色々考えますね(笑)

 

ちょっと前まで街はハロウィーン一色でしたが、それが終わればもう

すぐにクリスマスにシフトチェンジ。

気が早いというか、なんというか・・・

 

ところで、私のクリスマスは、愛猫と一緒でした。

こんな感じ♪⇒愛猫と過ごしたハロウィーン

 

うちの我儘王子様、なかなか私の思うとおりにはいきません(^ ^;)

可愛いので、もうそばにいてくれるだけでいいですが。

 

さて、クリスマスはどうしようかな~