新しくなったよ!⊂((・x・))⊃ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


今日は久々にラビットワーレンからのお知らせです。ウサギ
{63E099A3-0A72-4B82-BDFA-F2B99E9EB3F7}

今回はうさぎではなくて、ラビットワーレンそのものについて。家
{1DE2205E-C969-483C-AE19-C7DB1BC38A99}

冬の間、外構工事のため「え、どっから入るん?」と大変ご迷惑をおかけしておりましたラビットワーレンですが…ドリル
{AC51C144-CDCE-41F0-AA7C-70BAEB8C5007}

あんなところやひらめき電球
{4648636A-0CA5-4C35-8BCD-73DECADBF7CF}

こんなところを改装していただき目
{8D0C36B1-539A-4B23-8A85-1CC19209E603}

ゴールデンウイーク前に生まれ変わりました。クラッカー
(なぜもっと早く言わない!)
{492C8B60-9645-4CC4-9F47-6E3C3F7B8727}

メインロードからよりアクセスしやすくなった、こだわりのメルヘンチックなくねくね道!キラキラ
{2B0EE73F-FD2B-4805-8D00-73087C17C622}

出入口の周りには季節毎に花が咲く花壇が。ブーケ2
{CE5C8AD5-F67F-4D1D-864D-1B9D2A24AA3C}

そして、ラビットワーレンがどういう施設なのかわかりやすく解説した絵本型の看板も新設。本
{54EFA157-A0A4-4FFC-A2E8-20FFF5B31DE0}

ラビットワーレンがより素敵になりましたので、是非お越しください。音譜
もちろんかわいいうさぎたちも待っています♪ウサギ
{E195662B-B9A7-4AC5-839A-5E02ACFDF8C7}


担当 ごとう