帰ってきました! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

 ここ数日大変冷え込んでおりますが皆さま風邪など引いてませんか?手洗いうがいをお忘れなくとびだすピスケ2


さて、ひつじのくにからお知らせでございます(^ ^)


去勢のためしばらく展示を見合わせておりましたサフォーク種のひじきともずくですが、何とか以前のように共同生活ができるようになりましたので、ひつじのくにでの展示を再開いたしました(^ω^)


{9860718F-A156-4EB8-9A31-8AC3D2F6D738}

「「お久しぶりです( ^ω^ )」」

{4C81B934-CE64-44DC-B9D6-22B3A2D38AB0}

ひじきの鼻毛も健在ですカナヘイきらきら(でもなぜか少し短くなりました)

{1B8A1235-DEF5-4AD8-9601-6D42650CD59A}

もずくも相変わらずいかつい顔ですが、2頭とも少しおとなしくなりました照れ

人懐っこいのは変わらずですので、是非ひじきともずくに会いに来てください(*^◯^*)

追伸
{4A69CFBA-BB4D-4237-9FDF-95F5D77BAF58}

サンタひつじとの記念撮影もまだまだ開催中サンタ
25日までの期間中は14:30〜14:45の時間で毎日開催クリスマスベルぜひこちらもよろしくお願いしますニコニコ
※雨天の場合中止となりますので予めご了承下さいm(__)m


ひつじ担当  田中

○●○●○●○●○●○●○●○●

どうぶつびより・お年玉キャンペーン

展示の12個目のキーワードは『て』

※応募方法はこちら

○●○●○●○●○●○●○●○●