そういうお年頃かな? | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

ある日の夕方、のぞみちゃんを見ると…

夕方で少し暗い…けど…

右耳のあたりに何か…

反対から見ると

ユーカリのピアスしてる―――!!(笑)

横から見ると

のぞみちゃんもおんなの子

おしゃれしたかったのかな??

それにしてもいいピアスだね!!

のぞみちゃんそのピアスよく見せてくれない?

あれ?褒められてうれしかったのか

意外とグイグイ来るぞ(笑)

顔も喜んでいるように見える気も…

気のせいかな…??

 

というのぞみちゃんの可愛い一面を見た

そんなある日の夕方でした(笑)

 

※のぞみちゃんの毛にユーカリの葉が絶妙に引っかかっており、その後地面へヒラヒラ舞っていきました。実際のピアスではありませんのでご安心ください。

 

担当 つだ

○●○●○●○●○●○●○●○●

どうぶつびより・お年玉キャンペーン

8個目のキーワードは『丘』

※応募方法はこちら

○●○●○●○●○●○●○●○●