うさぎの上下関係⊂((・x・))⊃ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


ラビットワーレンの仲良しうさぎコンビと言えば、こうめ&こまち(&たまご)ですが。ニコニコ
こまちのあごの下で爆睡…。えっ
{42488816-F481-4FCC-96E8-105215782FD1}

うさぎのくににも仲良しさんがいます。にひひ
おさむ(上)とはっぴー(下)です。ウサギ
{F70BE01B-E671-4712-BB2E-5032066EE000}

横から見るとまるで真っ二つのイリュージョン。カギ
{A710D6AA-5D4C-4FD0-8F45-097106CDAD4F}

この2人の場合は、いつも決まっておさむがはっぴーの上に乗るという特殊な関係。目
{AAD0C41F-CC64-4333-A3FD-903C6C90A50C}

はっぴーもそんなに嫌じゃないみたい。にひひ
{A470C672-1243-4624-AA08-3EE4FC2DA974}

また別の日も。晴れ
{D758A3E3-91F1-430E-A88D-1332D630854A}

フィット感がすごい。合格
{10CD85E4-E296-467A-9738-6DE919BFFC86}

写真を撮り続けても動じないおさむとはっぴーなのでした。クローバー
{AF75142D-E2C3-4551-A202-DFB2C8AD5B0E}


担当 ごとう