足が長いって素敵。⊂((・x・))⊃ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

ベルジアンヘアのニルヴァーナです。ウサギ
{B4F2792A-809E-4ACC-98B1-D37FCFC985D5}

ニルちゃんは首が長いので胸元も楽々と毛繕いできています。べーっだ!
{8AF09CFF-98D7-4CE4-BC5D-5F2F4EEA6706}

わかりにくいですが、長い左足で左耳を掻いてます。耳
{F2DC56FC-EDF1-42E1-96CC-EB2216948BFC}

あ、頭のてっぺん掻いてる。ひらめき電球
{851A2003-3C1A-48A1-817D-75E2FBB3882B}

あれ?うさぎって真上向いたままでこんなとこに足届いたっけ?右目の上までいっちゃってますね。えっ
{0529342B-5192-4AB2-82B3-A5C016D3A120}

足の長いニルちゃんならではでしょうか。
ヨガうさぎ。ウサギ


担当 ごとう