○ ⁉︎ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは 満月







今日は、この子の紹介です 
{A64B6C1D-9316-45C9-AA7C-E3B20B0A4BE8}
ん。。。
んん。。。。。。
んんん。。。。。。。。。
だれだ ヒツジ




失礼しました、この子です
{D033EE18-9DCC-4F39-B6E2-458C8D92C076}
/こんばんは、アニーです\




アニーは、ソックスと兄妹で
2頭ともエサが大好きで、食欲旺盛です おにぎりナイフとフォーク

{8197D082-30F3-4C88-9829-0140E23D421D}
/ソックスです~~\








アニーは、お客様と触れ合えるように
広場に出ているのですが、『お腹大きい!妊娠してるのー?』と声が聞こえてきます
実は。。。。。。。。。






太っているだけなんです 笑
なので、夕方のエサは個別にしダイエットをしています 
{42A82E2F-D737-4B09-955B-46C2C99D5303}
/エサ残ってるよ、ちゃんと食べてー\





{4D185E77-D916-4639-8638-5847464C4078}
/お腹いっぱい、早くお家に帰らせて\


{6262381D-6245-4E76-A624-19231DB233A4}


んー後ろ姿は、やっぱり丸い ○
まずは、標準体型になりましょ!
まだまだ、アニーのダイエットは続くのでした
頑張れ、アニー ヒツジ日本国旗



担当 みずの