アニマルクエスト3開催決定! | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


今年の夏休みもクイズラリー「アニマルクエスト」を開催することが決定しました〜!クラッカー

今回でシリーズ3作目。今回の主役ももちろんこの方、けだまくんです。ウサギ
{BD4C28E5-2C4F-4364-A522-E6F08D05F30F}

キャラクター化された姿がこちら。ひらめき電球
コアラ担当のもりした画伯によるものです。目
{21BBD59C-0CEF-4C22-9BBE-948DA2741668}

で、今回の敵役「怪盗・色盗り鳥(いろとりどり)」のデザインももりした画伯に依頼。音譜
イメージだけざっくり伝えただけでなんと3枚の案が上がってきました。えっ

A案
{79D3A638-8FE7-49CF-B26A-50B01303EDA3}

B案
{8D42B661-7E09-4E0D-AFA2-3DF9A19A492E}

C案
{18FC7172-2F2C-4127-9207-7F6ED22BDB3B}

A案が一番イメージにぴったりだったので採用。色もパターンを作ってもらい選考。サーチ
こちらはまだデザイン途中の段階。アート
{B6424AE8-2D06-4526-882C-685E110DB656}

賞品もただいま選考中。過去のシリーズからして、けっこう豪華な内容になりそうな予感。クローバー
詳細はまた改めてご案内します。にひひ


担当 ごとう