うさぎと月 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


今日は朝からなぜかうさぎたちのテンションが高く、それはそれは仕事を増やしてくれるのでした…。ショック!

小うさぎ組はドタバタ走り回り汗
{9DBFB262-915B-4631-8AF8-84923686B4A2}

もっぷちゃんは盲腸便を撒き散らし汗
{67E201E6-2BF0-4B74-A77D-E83704AAA2DF}

普段トイレばっちりのニルちゃんはおしっこを珍しくトイレから外し汗
{B69587A9-D92D-4D53-9883-96A18F931C31}

極め付けは、こうめちゃんは偽妊娠MAXの毛抜きまくりで、巣を撤去しても別室に移しても土下座してもやめる気がないので匠の技で部屋のレイアウトを変えてやっと納得してくれるのでした。あせる
{476ADBB1-E20A-49B9-AF33-5F11563F3F7D}

今夜はストロベリームーンと呼ばれる赤みがかった満月が観れるそうですし、やはり月にはうさぎを狂わせる何かがあるのでしょうか。えっ
あいにく今夜の淡路島は雨で月は見えそうにありません。残念。雨
明日は晴れますように。晴れ


担当 ごとう