選挙ポスター その2 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

本日もたくさんのお客様のご来園ありがとうございました!クラッカー

今夜も「動物アイドル選抜選挙」の選挙ポスターの中からエントリーNo.6~No.10までの動物たちを、スタッフたちが作ったポスターと共にを紹介しますね。クローバー

それではどうぞ~。ニコニコ

エントリーNo.6
ギンガオサイチョウのトントロ&アカハシコサイチョウのサラマ
恐竜のような風貌の2人組は、サイチョウという鳥の仲間。バードケージの真ん中のゾーンで暮らしているのでぜひ探してみてくださいね。怖い顔して実はフルーツが大好きです。ぶどう
{D78484FA-FC9B-442F-A767-B06AB0354344}


エントリーNo.7
ジュズカケバト
首の模様がおしゃれなハトです。ネイル
先日の記事でも紹介されてましたが、手品に使われる白いハトは、このジュズカケバトの白変個体。きっとみなさん知らず知らずのうちに一度は見てると思うんです。目
{674681A3-D12D-4890-8AB3-0E929B7B8259}


エントリーNo.8
コガネメキシコインコのココとカナ
とっても賑やかな色と鳴き声の2人は相性バッチリ。本来はとてもフレンドリーで、人前によく出てくるのですが今は繁殖期で引きこもりがち。いいご報告ができるといいですね。ひらめき電球
{D1016B70-88D5-4E84-BFC7-FB26B1C6B652}


エントリーNo.9
コモンリスザルのぶんたとあけび
去年生まれのこの2人はとにかく元気!ただでさえ好奇心旺盛でいたずら好きなリスザルたち。今後の成長が楽しみですね。DASH!
{3FFBEA62-2719-4D48-8898-44EABACB9C60}


エントリーNo.10
コアラのだいち
当園のコアラの中で一番若いくせに一番おっさんぽい格好で寝てることが多いです。
そんなところも彼のチャームポイントとしてみてあげてください。にひひ
{857B3889-6661-4A78-AE5E-1CDD9CB687BC}


今回は以上の5組。クローバー
続きはまた後日お届けします!ニコニコ

ゴールデンウィーク前半の三連休は明日が最終日。明日もこちらは晴れの予報です。水分をしっかりとって遊びましょう!晴れ


担当 ごとう