草が食べたい⊂((・x・))⊃てづかくん | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


みなさまこんばんは⊂((・x・))⊃
うさぎたちは広場から帰ってくると、ペレットや干草(チモシー)を食べますウサギ

{8850718D-825C-4E84-BB84-E15761E8F8C0:01}

右についているのがチモシーホルダーという干草を入れるための箱ですナイフとフォークよく主食はなんですか?にんじん?と聞かれますが干草です!そして左でこっちを見ているのがイケメンうさぎてづかくんですウサギ
てづかくん、干草を食べたそうにしていますが

\食べたい.../
{C6255902-949C-45C0-8AB4-4ECF7B47CE5C:01}
/もぐもぐもぐもぐもぐ\

\........../
{C80107B9-5B3F-4EB3-B8C3-F73534DC4414:01}
/もぐもぐもぐもぐ\

\................/
{31C537B8-B426-453A-B866-F20735945F0B:01}
/もぐもぐもぐもぐもぐもぐ\

一向に退いてくれない三匹でした⊂((・x・))⊃そんな顔でこっち見られても...がんばれてづか!負けるなてづか!!

\草 おいしー/
{3D3DFE55-913A-4B35-AF07-66260D03B4FF:01}

この後ちゃんと一緒に食べてましたのでご安心ください⊂((・x・))⊃


担当ウサギいぬい

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}

ラビットワーレン ご案内(4月)


ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため

平日ウサギ午後4時まで
土日祝ウサギ午後4時30分まで
となっております。
なお、うさぎのくにの
放し飼いうさぎは午後3時
おうちに帰ります。

※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。


{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}