うさぎ総選挙⊂((・x・))⊃その1 | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


こんばんはウサギ今回はこちらで紹介しましたうさぎ総選挙の詳細です!このように、

{F69BE779-F384-4B67-B1D0-8E60FA46BE99:01}

今年は20組46匹が出馬しておりますクラッカー合格クラッカー一位をもぎとり本戦へ出馬するのはどの子なのか!?エントリーナンバー①~⑩のうさぎさんを紹介します!

①ふてぶてしさなら誰にも負けない

{AF2BF852-9A8F-46F9-A95A-B2B39F12D490:01}

うさぎのくにで自由に行きたいところへ行き!食べたいときは食べ!寝たいときは寝る!大型のうさぎたちです⊂((・x・))⊃自由っていいなーと思ったらぜひ一票をチューリップ赤

②ふかふかさなら誰にも負けない

{4990A9DD-5BFE-45B9-B28C-EA9DCC163792:01}

今年初参戦、日本アンゴラけまりちゃんクラッカー
よく小屋の間に挟まってます⊂((・x・))⊃わたしも狭いとこすきなんですというあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

③白さなら誰にも負けない

{D81E5931-F5B5-46A8-A1B1-2C4FD9244443:01}

真っ白なからだ(実際は少し黒いですが 笑)に真っ黒なおめめがチャームポイントなましろちゃん目美白すてき!と思ったあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

④黒さなら誰にも負けない

{13C4F7A1-560C-48D7-AF6F-8BC59FDD8A7F:01}

全身真っ黒くろ子ちゃんウサギクールビューティーっぽいですがとってもやんちゃガールです⊂((・x・))⊃ギャップがすきなあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

⑤大きさなら誰にも負けない

{8029C484-ADC5-45BF-85DF-5A16FAB96D7B:01}

一番大きな品種のひとつである、フレミッシュジャイアントの王子くん⊂((・x・))⊃からだだけではなくとってもおおきいこころの持ち主(T_T)内面も男前な男がいいわね!というあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

⑥小ささなら誰にも負けない

{0A43A1EE-D5C6-4E96-83D0-BC40DE7E53E6:01}

一番小さな品種のひとつである、ネザーランドドワーフのモカくんとくろまめちゃん⊂((・x・))⊃二匹ともとっても仲良く、ちょこまか動いたりお昼寝する姿に癒されること間違いなしクラッカーうさぎといえばネザー!というあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

⑦目の赤さなら誰にも負けない

{49FAF4F5-9AA2-4616-9C9D-441D3D01477E:01}

明治時代、日本で作られた「秋田ジャンボウサギ」種のあかめちゃんとぷろぺらくん⊂((・x・))⊃情熱の赤、素敵!と思ったあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

⑧目の青さなら誰にも負けない

{A66C98FC-DCB0-45BE-A3EE-4CE89B80185F:01}

雑種うさぎで目が青い、おこげくんとこげめくん⊂((・x・))⊃吸い込まれそうなおめめを持っています目クールな青、素敵!と思ったあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

⑨ライオンっぽさなら誰にも負けない

{B88715D7-7A8F-4854-877B-6F160DE22E55:01}

顔の周りにあるふわふわとしたたてがみが魅力的な六花くんと菜花ちゃん⊂((・x・))⊃おしゃれだねと思ったあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

⑩有名さなら誰にも負けない

{DAD498A6-0EA4-4615-9D23-3AAF34663F03:01}

動物園や幼稚園で飼育されているうさぎは、雑種である場合が多く、日本人になじみのあるうさぎさんです⊂((・x・))⊃ふれあったことあるよ!というあなた、ぜひ一票をチューリップ赤

お気に入りのうさぎさんは見つかりましたでしょうか目お越しの際は、一票入れてくださいね⊂((・x・))⊃

①~⑩はうさぎのくに、11~12はラビットワーレンのうさぎさんです⊂((・x・))⊃明日はラビットワーレン編!お楽しみに~ウサギ

\ぼくの出番は?/
{508B27CD-EA10-42FC-AB33-28EF3E06CE92:01}
/...なかったね\


担当ウサギいぬい

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}

ラビットワーレン ご案内(3月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため
平日ウサギ午後4時まで
土日祝ウサギ午後5時まで
となっております。
なお、うさぎのくにの
放し飼いうさぎは午後3時
おうちに帰ります。


※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}