なにが⊂((・x・))⊃できたのかな | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


みなさまこんばんはウサギ今回は、前回の続きです!あの布は

{C049A0ED-17AC-40F6-9D48-B98E569D3C8F:01}

果たしてどうなったのか!

\今回も飼育員の裏のお仕事編です/
{D253AB50-DEAC-4436-9595-67656601F51F:01}
/なっつくんのお尻にめんじて\
ゆるしてね

さて、気になるあの布...なにやら、

{DCD26E8E-BC41-42AA-9828-D62024284754:01}

文字も仮縫いされています目縫われるようです。

{3F792C17-8C52-44FD-8487-4786BE76C345:01}

縫われました!
「みほん」と書いてあります目なんのみほんなのか!?
実は、缶バッジの

{57337E30-D9E4-4891-A9E8-0775DCEE840E:01}

みほんの布でした!左下には、

\やあ/
{59250468-0B3B-4344-84EF-DEF47FE54207:01}

うさぎさんもいますよ~⊂((・x・))⊃
ラビットワーレンのガチャガチャ缶バッジの横に、このように

{BB1E3999-90D0-46C3-A7B2-FD2A1799E053:01}

みほん、ありますのでぜひ見てみてくださいね(^O^)

\宣伝だったね/
{0683D489-3403-4412-B48D-17ADD0FAAE0A:01}
/そうだねぇ\


担当ウサギいぬい

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}

ラビットワーレン ご案内(10月~2月)

ふれあいタイム
う   さ   ぎ ウサギ11:00~12:00
(最終受付 11:50)
モルモットウサギ13:30~14:30
(最終受付 14:20)

 ラビットワーレン、うさぎのくに
ともに、
動物の体調管理のため
平日、土日祝ともに午後4時まで
となっております。
なお、うさぎのくにの
放し飼いうさぎは午後3時
おうちに帰ります。


※動物の体調や天候により、予告なく
中止・変更する場合もございます。
ご了承ください。

{B268CADF-184E-48F7-A590-8075682781D5:01}