はじめまして⊂((・x・))⊃けまりです | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

以前の記事でちらりと紹介したこの画像ですが…
{4A552E1E-038B-49B4-8E45-DA6057AFCC29:01}

この後ろ姿にピンと来た方はうさぎマニアかもしれません。クラッカー

そう、日本アンゴラ(うさぎ)なんです。ニコニコ

でもけだまくんじゃないってこと?じゃあ誰なの?えっ
{A203D816-8DBE-493A-BB32-12ADE3505F0E:01}

そう、この子は初登場けまりちゃん。キラキラ

けだまくんの生まれ故郷である、六甲山牧場さんからやってきました。ひらめき電球

けまりちゃん当園に来てから初めてブラッシングした時の様子。音譜
{277D0252-D2AB-4777-ABCC-E180E2843EAF:01}

まだ展示はしておらず、バックヤードにて管理しておりますので公開はもうしばらくお待ちください。晴れ

ちなみにけだまくんが来た日の後ろ姿はこんなでした。やっぱり似てますかね。ニコニコ
{E319AD7A-FBF4-423C-8200-BA293AB97F40:01}


担当 ごとう