とりとりどんなとり?? | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃




こんばんは!



本日はイベント告知ですビックリマーク


10月1日~10月31日のまるまる1ヶ月、


とりとりどんなとりクイズラリー


を行います!!


その名の通り、イングランドの丘の鳥たちに関する問題を出題します(^O^)/




「僕たちのクイズラリーだって!」「面白そう!」


スタート地点はいろトリドリ舎、
そしてゴールがバードケージ とんでとんでの森となります音譜

なんと!全問正解したお客様の中から抽選で5名様に当園自慢の自家製品と、オリジナルポストカードをプレゼントひらめき電球




「これはやるっきゃないよね!」



※悪天候の場合は中止とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
尚、途中から天候が崩れてしまった場合、コアラ館内出口付近にて解答用紙提出箱を設置致します。



この機会に是非鳥たちについてより関心を深めて頂けたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますニコニコ






担当***ふなき