バードウィーク クイズラリー | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃




こんばんは!!


今回は明日からのイベント告知をさせて頂きます(*^▽^*)



5月10日~5月16日の一週間は『愛鳥週間』となっていますドキドキ

皆さんご存知でしたでか?


鳥たちの活動が活発になるこの時期に、

野鳥を通し、環境や自然保護の大切さを知り、広めていくことを目的に、

アメリカでは1894年、日本では1950年に『愛鳥週間』が作られましたひらめき電球


ということで、明日からの一週間、


ヒヨコバードウィーク クイズラリーヒヨコ』を行います音譜


スタート地点はいろトリどり舎になります!


答えのヒントは看板!!!

よ~~~~~~く見てみて下さいね(●^o^●)


全問正解された方には

抽選で3名様に

当園自慢の自家製品と、オリジナルポストカード

をプレゼントいたしますキラキラ



「へえ!豪華だね!!」


この機会に鳥について詳しくなってみませんか?


皆様のご参加お待ちしております(^O^)








担当***ふなき